ミクは

それなりにほそぼそとやって行きます。あっちでしか会わない人もいるし。どちらかというとミクシーの方が個人的な内容になりそうな予感。はてなは趣味だけで手一杯で。

毎度毎度

自分でもびっくりします。2006年にこのはてなダイアリに書いた日記って、3日間だけ。 3日! まさに坊主ですよ。昨今はねこもしゃくしもみくしーな時代だそうで、そういう自分も最近になってやっとミクってみたりもしていますが、使い勝手がいまいちなぁ。楽…

ないとは思うけど…

万が一その次課単に本人が出たらどうしよ。また祭り出すんじゃないかしら、素晴らしく見たいです。チケ取れなかった人間の負け惜しみです。 圧力団体2006〜春の陣〜<CS特別版> 8/13 O.A

お暑うございます。

約5ヶ月ぶりに返り咲き。中日ドラゴンズ独走の追い風に乗ってネット界に戻ってまいりました。単にめんどくさくなって更新してなかっただけなんですが。 近頃ではもうジャンプを月曜に買う事すらおっくうで、vs神龍寺編なんていつ始まったかも知らなかったも…

2ヶ月ぶりにブログに書きたい!と思ったネタ

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/06/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 139回この商品を含むブログ (98件) を見る第1巻の『栗饅頭を食べたい』をもう一度見たいです。夜中にあの依頼を見てど…

今年は年始から派手だ

チケットは一般で取りました。なんと260番台(!)です。base行くのなんて、何年ぶりだろう…

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。無事2●歳になりました。四捨五入したら…(絶句)上記画像は今年の年賀状に採用しました。戌年ならばやっぱりこの方。いえ、深い意味はないですよ(分かる人だけ分かって)。 今年も結局カ…

M-1決勝戦進出者決定

発表を見て、ガブンチョライブの出演者表?と思ってしまった。何年前のダヨ(笑)。今や活躍の中心は彼らなんですね。M-1が開催されて5年目ですか、ここまでガチガチな決勝戦は今年が初めてではないでしょうか。5年目にしてやっと、という感じ。予選の審査が…

とりあえず絶叫

12/5 5じ6じ MC:プラン9 ってなんですか!??そんなの、もう、やりたい放題じゃん!!!興奮しすぎてA列右ブロックとC列センターをゲット。 この日だけ撮影禁止とかなったら切れますよ。しかしいまいち信用ならないこのスケ。ほんとにプランが仕切るの?ご…

超絶忙しい生活送ってます。過去ライブレポ(ハリソロ・150トン・GBその他多々)等気長に待っていただければ幸い…

M-1東京予選1回戦

超新の出演は14日Hグループ。Bには大本命のハリガネさん登場。E・Fあたりもおもしろそうです。そしてAグループには『もう中学生ですよ。』が(爆笑)。この違和感ないコンビ名にびっくり。いつの間にコンビ組んだの〜!?

11.3ハッスルマニア カード決定

顔面ウォッシュと股間ウォッシュの共演が楽しみです。誠っちゃんはセコンドに付くんでしょうか…。ビビって来なそうな気がする(笑)。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051011-00000030-spnavi-spo

いただいたので、記念に(笑)。

岩瀬セーブ数日本記録タイ

すごい、としか言えないこの方。大好きよ〜(>3<)日本記録更新は時間の問題ですね。例え優勝はできなくても、個人個人が素晴らしい成績を残してくれると本当に応援してよかったと思う。最終戦までドラゴンズらしく戦って欲しいですネ★

ナゴヤ球場初体験

中日×巨人初戦

どうですかコレ!レアですよかなり(笑)。今まで球場では1人しか見たことないですもの(しかも神宮で)。本当に嬉しいです。実際着てみたらそうとうテンション上がりました。やべぇ。そんなに好きだったのか、おかもっちゃんの事… のんちゃん本当にありがと…

コバちゃんDVD

仕事中に思い出してやっと予約。副音声も楽しみだけど、このメンバーだと大喜利も期待できますね。緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 97回…

圧力団体#1@721

先月の初回放送を見逃しているので、今日こそは!と思って「22:00から、22:00から」となんども復唱していたのに、気付いたら22:09でした。オープニング録りそこねた!番組名に「#1」とついているのは、#2や#3があると期待していいのでしょうか、フジテレビ72…

NOAH9.18武道館

生観戦に行くのは去年のクリスマス以来なので、実に9ヶ月ぶり!でした。そんなに行ってなかったんだ…。去年のこの時期には『中日優勝決まるまでプロレスはしばらくおあずけ』なんて言ってましたが*1、今年はもういいです(笑)。という訳でひさびさの武道館…

新宿駅メトロプロムナード

やぼ用で東口へ向かう途中、3.8度くらいテンションが上がってしまったこのポスター。こういうので喜んでしまうあたり、自分は本当にお笑いおたくなんだと痛感してしまいます。別に好きな芸人そんなに起用されてないのにね。吉本がキンコンとトーテンだけって…

「今日の中スポの投稿欄に、こんなものが」という一文とともに送られてきたブツ。 怖いよ!どこをどうとって山井とHGなの(笑)??こんなコラボ嫌すぎます、投稿者の14歳の少年に拍手!君の発想には惚れ惚れする。ラミレスがHGダンスを踊るのもそろそろなん…

R-1 ネタの祭典(R-1への道)

好きな芸人を3人挙げろと言われたら、躊躇無く「鈴木つかさ」「ケンドーコバヤシ」「佐久間一行」と答えます。そんな私にとって今日のは前代未聞のライブでした。だってその3人が一緒に同じライブに出演したんだもん。こんな奇跡は今まで一度もなかったです…

次課長3連戦

1日に出演番組を3本も見るような時代になりましたよ。嬉しいやら嬉しいやら ・もしもツアーズ『牛丼を買ってきては牛肉の部分を横によけてご飯だけを食べる』聡さんが肉厚ステーキをほおばる姿は、なんてミスマッチ(笑)!というか聡さんが物を食べている映…

きょうのけんしん。なぜ岩瀬のジャンバーを…(笑)

あべさく配信

せっかくの貴重なあべさく配信だとゆうのに、残念ながらお仕事中です(現在9/4AM1:34)。音声だけ録音する妙技を身につけたので(といっても一本ライン噛ませるだけの話)映像は見れなくても後で音声だけ聞こ〜♪と思って2時間録音してたのに、気付いたらPCが…

Presen10

明暗分かれた投手陣…