お暑うございます。

約5ヶ月ぶりに返り咲き。中日ドラゴンズ独走の追い風に乗ってネット界に戻ってまいりました。単にめんどくさくなって更新してなかっただけなんですが。
近頃ではもうジャンプを月曜に買う事すらおっくうで、vs神龍寺編なんていつ始まったかも知らなかったもんね。連載第一回から集めていたカラー扉&カラーページコレクションもすっかり手付かずです。うーん1年前の自分からは想像できんがな。
それくらいの生活の変化がここ半年で起きまして、それも少し落ち着いてきた時期なのでと、おもむろに書き始めた次第です。少しづつ前のペースに戻したいとは思っております。

ひさびさに電脳界に戻ってびっくりしたこと

  • 独自ドメインで持っていたはずの個人サイトが乗っ取られていた
  • このブログが『体操 富田』というワード検索にやたらと引っかかっていた
  • 次課ルミネ単独のタイトルが『諸岡』だった

こんな感じです。