2006-01-01から1年間の記事一覧

ないとは思うけど…

万が一その次課単に本人が出たらどうしよ。また祭り出すんじゃないかしら、素晴らしく見たいです。チケ取れなかった人間の負け惜しみです。 圧力団体2006〜春の陣〜<CS特別版> 8/13 O.A

お暑うございます。

約5ヶ月ぶりに返り咲き。中日ドラゴンズ独走の追い風に乗ってネット界に戻ってまいりました。単にめんどくさくなって更新してなかっただけなんですが。 近頃ではもうジャンプを月曜に買う事すらおっくうで、vs神龍寺編なんていつ始まったかも知らなかったも…

2ヶ月ぶりにブログに書きたい!と思ったネタ

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/06/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 139回この商品を含むブログ (98件) を見る第1巻の『栗饅頭を食べたい』をもう一度見たいです。夜中にあの依頼を見てど…

今年は年始から派手だ

チケットは一般で取りました。なんと260番台(!)です。base行くのなんて、何年ぶりだろう…

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。無事2●歳になりました。四捨五入したら…(絶句)上記画像は今年の年賀状に採用しました。戌年ならばやっぱりこの方。いえ、深い意味はないですよ(分かる人だけ分かって)。 今年も結局カ…