2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY EXPO 2004

Nちゃんから電話がきた。「EXPOのチケ引き換えてきたよ〜」との事で「席は!!?」と聞くと「A-3ブロックなんだけど!」・・・。 「A-3」てぇ! はいはいはい!はいー!!どうよそれ!ファン歴10年にしてとうとうか!?その後20分近く「って事はあれだよね…

春深き Yシャツの袖の短きに 君寄る心の 色に染めてし

80バトルでした。最近とみに、さっくん好きが増しているわたしです。なぁーんだ、なんであんなにかわいいーんだ。困る。今日のネタは「無人島」でした、すごく懐かしかった。人食い花のくだりが大好きなネタです。今日は回転が良いのか謎なキーワードがいく…

GLAY EXPO

チケット入手成功との吉報あり。きゃは〜〜〜い♪あとはブロックさえ良ければ!そろそろEXPO貯金を始めようかしらん。グッズも多そうだし、いくら持ってったらいいんだろねーワクワク。

昼ドラなら

現在クライマックスを迎えまくっている「永遠の君へ」がおもろい。昨今の少女漫画ではよくみる設定だけど、ドラマだとまた違った悲愴感が楽しめます。最近は出番も少なくなっちゃったけど、主人公の元婚約者役の北条さんが超好みでした。かっこひぃぃ。なん…

ほーむめーかー

TV

か、河原さんキッモーい★最高キモいyo!そこがまたおもしろいかも新米。ありがちな団地コメディぽいけど、チュートが出てくるまでは頑張って見ようと思います。だいすけ君が可愛い。

////

ビッグマッチに通い出して半年くらいですか、はじめて今回は武道館を欠席。「生で見ねばならんめぇ」と言いながら行けなくて残念だけど、我慢して生放送でこのプロレス界頂上決戦を観る。 4.25NOAH武道館大会 第5試合マルってばこえーー(笑)!「旋回式垂直…

牡丹とカウス

TV

「金曜エンタテイメント」。1ヵ月も前から楽しみにしてたのに、中身は単なるダイジェストでした。完結版というより名場面集てな感じ、カヨの「痛ぇな!なにすんだテメ−!」がもう一度聞けて満足です。レイカはちょっと可愛くなってた。

かぜっぴき中

日記停滞しております。本公演から帰って発熱していました。もうちょっと元気になったらまとめて書きまっさー、禁洒法感想含め。

ガデ超。

だるくて眠くて体が動かなくて、なんだ??と思いつつ必死で仕事場へ行くと、「あれ、○○さん今日休みじゃないですか?」と。公休日に間違えて出勤するなんて始めての失態でした。しかしこの具合では働くのは到底無理だったので、お休みでよかったわぁ。この…

富士急ハイランドTVCF

ぼへーとテレビを見ていたら、偶然キャッチ。武藤さんどうこうよりわたしは、一緒に河野くんが出ていた事にびっくりしました。嬉し♪なんとかしてビデオに収めたいのだけど、一日のうちで民放を見る時間が2時間以下の私ではもう一度見れるかどうかも不安。 TV…

7.10ドーム告知の画像が変わってる☆

そこにある危機ヒステリックな闇

なんでしょうねーひさびさの連休だというのにam6:30に目が覚めた。なので朝から4.3ディファ大会の残りをビデオ観戦。バイソン素敵。オリンピックが熱いですね!代表も着々と決まってとっても楽しみであります♪ミセスYAWARAの払い腰見た?すっごいキレーー!…

O-CDTV

TV

また出た次課長!すごいコンスタントですね、嬉しいったら。実は今日始めて人形劇を見ました。有名なネタなのに1度も見た事なかったんで、今やってくれるとは有り難かったです。なるほどねー。やっぱりバカド−ル風味?でもあの可愛さはマズいね。どこからあ…

メンB

TV

第一声が「白菜 しいたけ に〜んげん♪」でスタート。奇抜!さっくん意外の出演者は陣くんくらいしか知らなかったんですが、なになに、POISONもいるじゃん〜。良き哉。潤いの深夜タイムになりそうです。陣くん東京来るのかなぁ?そろそろ具体的な話になってた…

夕暮れの交差点 人の背中に映る

5月のあべさく☆の予定が載りました、2回公演の実は16時〜と19時〜。16時かぁー!びみょーだわ。約2時間と考えて終了は18時。超新イベントの開始は17時半。どっちを取るか・・・。場所が違うならどちらかしか行かないけど、同じ渋谷だもの、行かずにはおれん…

ひかり荘

今日は講習会もなかったしあいつらの声も全体的にローな感じでした。それでも必死にカキコしたりして、いい大人がこんな夜中に何やってんだろうと3回くらいへこみました(笑)。楽しいからしょうがないんだけど。とちゅう本当に鼻声になってたさっくんが大変…

情熱に背を向けていたのは僕の方なの?

ここんとこ休日に外出してばっかだ。ライブの予定にあわせて休みを取るので、休みが休みじゃなーい。一日中パジャマでごろごろしたいなぁ・・・。 井の中の蛙@studio twl 弟が「オレも行く」というので、出待ちだけのつもりが急遽観覧決定。ちょーひさしぶ…

僕たちのイチゾン

ううん。次長課長は良い。 僕のイチゾン@ルミネtheよしもと 開演ギリギリにルミネ着。スタッフが立ち見のお客さんを誘導しているのを見て少なからずびっくり。中に入って客席がびっしりな事に2度びっくり。ルミネの大画面で見るお馴染みの次課マークに鳥肌…

どうやら

3月のさっくんのひかり荘を素通りしていたらしい。今ごろ気付くってどういうこっちゃい。3月はいつやるのかな?と気になりつつもスケジュールチェックしてなかった(0。0)いやーん。悔しいので4月は頑張ります。ちょうど仕事も中番だし。

DEPARTURE 2004

ついに公式発表が出ました!これで私もやっと公然と話ができます(笑)、発表まで長かったなーぁ。決定カード 小橋建太vs秋山準・・!?け、決定なんですか・・!ダブルタイトルマッチ(笑)??もーーっもぉぉーーーっっ表現できないくらい楽しみぞねーーー…

チケ発日でした

今回始めてチケットぴあのHPからチケットを取ってみました。整理番号も取れた時点で分かるんですね、便利やも。手数料とか紙発券料とか無駄に金かかるところが難点。5月はYOSHIMOTO LIVEも7じ9じ系も、全体的にさっくんの出番が少ないように思うのですが……な…

新日5.3

タッグだけどエンセンさんと村上将校が当たるのは、恐い(笑)!また血みどろになるかしら♪(好きなんです)

今年は全試合シングル?

それっていいな!さすがタモンさん!やっぱりKENTAvsヨネとか見たいんだけどなー(こだわってる)