2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐久間一行SHOW ピッケル

出がけにやっぱり雨が振りだしてきて…(^^;)どこまでも雨男なさっくんでした。 OPコント:吸血芸人内ちゃんの髪型が変わっていたので一瞬誰だか分からなかった。ああいう髪型も似合いますね☆「吸血芸人に血を吸われた芸人はおもしろくなくなる」なんて、…

今日のちゅうすぽ 引き分けはさんで10連勝!強竜打線絶好調〜、打ちすぎてコワいわ(笑)♪でも9回で追加点許してるような展開は、正直…苦。平井で終わらせてくれるくらいが安心できるんですが。落合→あきふみ→岩瀬はベンチのあたふた加減がちょっとおもしろ…

笑金

シャンプーが笑金に出ているのは始めて見た気がする。いまだにこの番組のセレクトはどこを狙っているのか分からないですねー、なんでシャンプー。いっそブラマヨとか出してくれたら乱舞するのに。しかし懐かしい漫才だったので嬉しかったです☆相変わらず仲良…

ゆうべ夢におばあちゃんが出てきて、なんだかとても悲しい後味の夢だったので朝から少しブルーだったところへ、朝8時に実家から電話があった。「まさか!?」と思って尋常じゃないくらい動揺したのに、出てみたら 「お盆に高校の同窓会があるらしいけど、出…

おかげでした

FUJIWARAがベテランでペナが若手というのはどういう分類だ!?とのんちゃんにメルしたら、「FUJIWARAはリアクションがベテランの域ってことなのか(笑)」なるほど!納得(笑)。水にまっすぐ突っ込む原兄に爆笑でした。あと、アイドル勢にまざってチラチラ…

アイシ アニメ第17話

WJ

2週くらい見てなかったらエンディングが変わっていてちょっとびっくり。早いね。劇画なヒルと阿含に…。馴染みやすい絵柄というのもアイシの良い点のひとつだと思うのですが。あれはどう見てもキッズ受けしないよー きのうのいばちん 脱・チャンスに弱い中日…

Musical Baton解答しました。案の定ヴィジュアル色強し(笑)。よろしければドウゾ〜♪ 今日のまさ前髪が偶然だろうけどモテバングスになってるよ!かわいすぎ

アイシ−ルド21FAN BOOK 今秋発売

WJ

もうそんな状況なの!?ふえぇ。嬉しいのはあの読切りが収録されるという!来ましたかやっと!これを待っていたのだよ。あの2号のジャンプを捨てた事を何度後悔した事か…長かった。できればカラーでもう1度見たいけど、さすがにないかな。 そういえばここ2週間…

「取りに来っから!」

今日やっと、1年経ってやっと『LOVE&THANKS』を購入。今さらすぎ!多分見る時間はしばらくないので、結局開封せずにまた1ヵ月とか経ちそうだけど…なるべく早く見ようっ それよりもホワローの東京ドームDVDが見たい。曙ブレーキ。

仕事中にハンズに買い出しに行った帰り、フレックスのどでかい広告に気付きました。最近ルミネも来てないからこんなの知らなかったな〜

大人ルーキー

フレッシュオールスターを終盤だけ見ていて、気になった阪神・能見投手。 ものすごい、タイプです。 阪神の若手投手はなぜかかわいい人が多い!と個人的に思う。あんまり大きい声で言えないけど…橋本投手とか杉山投手とか。 という話をのんちゃんにしていた…

愛しのニ遊間

オールスター第2戦は解説陣の井端褒めちぎりでニヤけっぱなしでした。荒木井端とも昨日は見せ場ナシだったので、今日のいばちんにはホレボレ。オチ監督の期待に見事応えたのではないでしょうか〜。あの2人はまさに日本一だね。これだけ日本の球界が誇る素晴…

8.4両国 WRESTLE-1 GP

秋山vs柴田ですか!また唐突に突拍子もない対戦が(笑)。2人が向い合う絵すら想像できないのでおもしろそうです。総合ルールじゃないよね?ちゃんとプロレスルールだよね。柴田くんのプロレス見るのも久し振りなので楽しみですが、しかも相手が秋山さん。蹴…

おとといのいばた のんちゃんがプレゼントと言ってくれた中スポ1面。かわえーよー!訓練行ってる間中日は連勝してると聞いて安心=3人間界に戻って来れたのでやっと野球見れます♪

今日のたちゅなみ 立浪サヨナラHR!最近の思うように打てない感じを一掃してあまりある大活躍。思わず泣けるくらい感動的なサヨナラでした〜★こういう事が本当に起るからプロ野球ってすごい。最高の試合でした!もうこういう試合を見せられると、また中日大…

今日のいわせ今日のけんしん いつも思うけど、ドアラマイクの角度が激かわいいよね★憲伸絶好調!頼りになります=3