2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

届かない夢なんていつだってないのサ

明日から始まるキャンペーンの準備でばたばたばた・・。せかっくお弁当作っていっても食べる時間すらなかった(泣)。14時勤務開始後、食事にありついたのは23時過ぎでした。ぎょえーーここんとこ仕事中に日記書く時間がないです(^_^;)ずいぶんたまっちゃっ…

その町にByForNow

うーーーうちのmacはすこぶる加減が悪いみたい。起動させるたびに時間の設定が狂うんですがなんでしょう?しかも日記書こうと思ったらはてなにログインできない。Cookiesは受け入れてるのに「Cookiesが無効です」と言われる。なんだ一体!?ちょっと前までは…

あなたがいる この地上から

夜勤明けで近所の西友をぶらぶらしていました。DAIKの家具・リネン売り場が大好きでよく行きます。新生活応援コーナーみたいなところにいたらこの春大学に受かり最近上京してきたらしい男の子と、付き添うお父さんが2人で家具や家電を見ていました。2人の間…

ごめんなさい

POISONのことPOISNて書いてました。失礼しました(汗)訂正しておきました。

きたきたきたーーーーーーっっっっ!!(((;゜Д゜)))

ちょっとひさびさにこんなに嬉しい。なんだか未来が拓けた気分です。GLAY EXPO 2004 決定。しかも場所が、なんとまぁUNIVERSAL STUDIOS JAPAN 特設会場っつうんだからやんなっちゃう。楽しみすぎるじゃない。 USJオープン後あれだけ大阪通っておきながら1回…

本日の読了

いたみ

RING

「今週号」じゃなかったね、「先週号」でした>SUPER JUMP。"スポーツ漫画"と謳うのでなんのスポーツなん?と思いましたが、あぁそういう意味の"RING"なのね。壁に小次郎のポスターが貼ってあるよぅ。ぶっちゃけWJで連載してほしかったかも。

爆笑ものまねナントカ

TV

蝶野さんが出演するというので、おいおい一体誰がものまねするんだいと思っていたらキム兄だった。爆笑。しかもミ、ミニコント・・・!ええもん見れました。ほっこり。ARIST TRIST着てなかったら誰か分からんかったよね。

////

気になっていたアサ芸を読んでみました。ハッスル2の記事。どうでもよかった。

本日の読了

バガボンド19巻・学園アリス4巻・Kiss and Fight1巻

5月ルミネ&その他

2拳+次課長+チャイマのSPコントはいいですね♪たのしみたのしみ。新人計画EXTRA LIVEはこのまま定例化するんでしょうかね、5/27の大阪客演がNON STYLEなので石田くん見に行こ〜〜♪と思ったら、ななんと出演者の中にカナリアがいるじゃないですか。2人の叶え…

漫画界騒然って。

SUPER JUMP今週号の表紙小見出し。既に一度騒然とさせてもらったけどさ。しまぶー自体は別に嫌いな感じではないので、たけしも好きだったし、新作は楽しみです。しかし戻ってこれるもんなんだなぁ〜〜大人の世界って不思議。

DB39巻

べジータがぁ、べジータが死んじゃったぁぁぁ。てかなり今更ですけど、あたしDBちゃんと最後まで読んでなかったんだなぁ。セル編終盤辺りからちょっと飽きてたというか、原作読まずに割とアニメの方で見てた記憶しかない。ブゥ編も。べジータが死ぬのは知っ…

////

午後から仕事のため朝9時に地元出発。13時過ぎには新宿に着く予定だったので始業まで店でDBの続きでも読も〜♪と計画してたのに、高速道路(大)渋滞。自慢のターボかなり不機嫌でした。なんとか始業時間までには店に着いたのでよかったけども。雨なのにお店…

超べジータ。

お昼近くに起きるとおばあちゃんが甘酒を作ってもってきてくれました。おいし〜〜★★なぜか二人でオランダサッカーを見て談笑。でもあんまり元気そうじゃなかった。心配だー。午後は山に登ろうと決めていたのでとりあえず家を出る。近くに山は2つあって、どっ…

It’s good for you.

あぁやっぱりベッドで寝るの気持ちいい・・・睡眠貧乏。昨日の陽気と打って変わって雨。せっかくドライブに行くというのに雨。昨日との気温差19℃ってさぁ。ドライブと言いつつ弟の免許更新に県の免許センターまで遠出しただけですが、まぁ片道2時間弱なら立…

SO YOUNG

夜勤明け朝9時のバスで帰省。バス旅行の機会もずいぶん減ってしまったので、帰省するってだけでもバスに乗るのは楽しい♪ひさびさに大阪夜行往復とかやりたいなぁ。ねぇ?お昼過ぎに地元着。約半年ぶりに家族三人揃ったので、外で食事と買い物。今日はちょう…

WJ16号

☆今週のES21☆ひさびさにハジけたアイシ(笑)、たまにこういう話されるともうねぇ、虜よね。やっぱりかわいいです。アイシールド21、好きだなぁ。「パンサーまた出てこないかな〜」と言ったら出してくれたー♪ 『ごっちゃんです』終わりですか・・・・・えぇ…

春はなんか優しくて残酷

喉の痛みと鼻水がひどいので、風邪なのか花粉症なのか迷っていたらついに声が出なくなりました。ほんとに喉弱いわあたし。接客業で声が出ないなんて致命的すぎて困るんですが・・。起きたら少し出るようになっていたので安心。声出ないと歌がうたえなくて辛…

今更だけど

「抱かれたくない芸人」たむけんの理由。「舌が短いから」。舌が短いと何がどうダメなんですか?詳しくお聞きしたい。

え、

インリン・オブ・ジョイトイって、名前? 昨日は歌舞伎町のどまんなかでこけてBLACKbymoussyのジーパンに穴があきました。23にもなってヒザすりむいた。今月の3連休はあさってから実家に帰ります♪春若い野山を駆け巡るのよーー楽しみっ。こんなほこりっぽい…

それはなんて青春

4月6日(火)丸藤正道選手 SASUKE 2004 出演 4月6日(火)20時〜TBS系列「SASUKE 2004」に丸藤正道選手が出演します。全身のパワー・スピード・バランス・持久力等の能力を必要とする巨大フィールドアスレチックに挑戦します。 お〜〜TBSは初出演? WEEKENDライブ…

白ベルト

小川 ジュニア“復帰”ノア東京大会が13日、ディファ有明で行われ、GHCヘビー級タッグ王者・小川良成(37)が、4・3ディファ大会で同ジュニアタッグ王座に挑戦することが決定的となった。ヘビー級挑戦を要求していたジュニアタッグ王者のKENTA(23)…

ビリオネアシャンペンマイルなんとか(長ぇよ!)

偶然スペシャにてGLAYnewAlbum曲ゲット。HSSSのトップで流れてたのはこれでしたか。うふ〜〜〜やっぱり可愛いわ★ますますアルバムが楽しみ。発売日まであと11日です。

東京国際コメディフェスティバル

に、さっくんが出る・・行こうかな〜けどお台場遠いからな〜。他にもかなり惹かれるイベントがいろいろあります、1番気になるのはフジテレビpresents きっかけは西口プロレス!

陣内智則 芸歴12年

改めて視覚で捉えると素晴らしい重みがありますね。12年かぁ。ビデオに録っておいた昨日のF2を見る。『新しいスタイルの若手芸人』と題して陣くんと飯と安田大サーカスが特集されてました。陣くん東京進出、待ってますよ♪飯の漫才はちょっと鋭さが欠けた感じ…

ダウンタウンの新番組。

始まるってか。うわわわ〜〜。

ユウキロックGIG「誕生」

気になる木。でもプラン東京公演の2日目とバッティング。あー上京組なら東京公演見て次の日GIG見て、なんてツアーが組めるんだな〜すっげ楽しそうだ。やりたい。

ギブくん美化70%

生活リズムがガタガタです・・いつご飯食べたか覚えてないし1日2食とかだし、おかげで風邪っぽい。喉が痛い。久々に予定のない休みだったのでbbsの表紙を新作に。ちゃちゃ〜っと2時間ほどで仕上がりました(笑)。サークルSはまだ見れてませんが、とりあえず…

今日のぼた薔薇

やけに『パパイヤ』を押すなぁと思ったらあんなコトですごいショック(笑)。さえねーーー(今週号のONEPIESEぽく) 今出てるTV.brosの内容があまりにも今の自分に直球ロックなのでうれしいでっす。マリみてアニメも一回も見れてないなぁ・・(涙)