2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティー主催者(PS)

今日街でフォーマルな華やかな格好をした人を見かけたら「もしや参列者!?」とか思っちゃうかもね!?いいお天気で何よりでした(*^^*)ご結婚おめでとうございます!いよいよこれで全員妻帯者ダヨー パッキーーーン!

すべらない話2

メッセ黒田さんが口を開いた瞬間、私の部屋を大阪ローカルな風が吹き抜けていった(笑)。新鮮な感じの顔ぶれがよかったです。べシャリ部活躍中。舞台とTVの空気感の違いを楽しめるのもいいなと思う。舞台は舞台なり、TVはTVなりにおもしろくて。素敵な話のプ…

本日の読了

お店に行ったら新刊が読みたいものばかりで焦った。そんな中一番に手をだしたのは高校デビュー 2 でした。表紙がかわいいんだ!春菜とヨウがあんがいあっさりくっついたので嬉しかった☆ヨウみたいな人いいよなー 神の雫 1 雫おぼっちゃま素敵…。本誌で読み損…

本日までの読了

嬢王 1がんばれ!パンダ内閣 1 つの丸せんせいの描く小動物はなぜあんなにもかわゆいのだろう。NANA 12 トリビュート盤がちょっとだけ楽しみ傾国ミューズ 1 …途中で挫折

4月発売の注目新刊

4/4 デスノ 64/5 RAINBOW 94/5 電車男 14/6 ややBUSU 24/13 ライフ 94/19 GANTZ 164/22 Glaucos 4(完)4/22 N'sあおい 44/22 ブラックジャックによろしく 114/25 林檎と蜂蜜 154/25 僕等がいた 84/25 そりゃないぜ☆ダーリン 24/25 砂時計 64/25 キャットス…

プリプリプリンス

続報がごろごろと♪TV放送ではなくcasTY配信なのですね。出演者はコチラ。結構まんべんなく出ているので、やっぱりちょっとおもしろそうだ。どこか一回は行こ〜。『ドリンク付き』におもわず『ぷらっとこだま』を連想しました。twlのライブみたい。 土日はネ…

昨日は仕事が終わったら速攻帰って、36時間くらいはがっちり寝るぞと思ってたのに急遽飲み→カラオケオールのコースに…。朝帰ってきてこたつで寝たら、なんか風邪ひいたぽい…。なんて情けない大人なのかしら(汗)

本日までの読了

ホタルノヒカリ 1 あたしも『恋愛するより家で寝てたい』よ…コンビニ恋愛レシピ 1機動旅団八福神 1美女獣 20(完) 結局くっつきましたね〜。もう少しワニブチがエイミに惹かれていく様を見ていたかったのですが、ラストはほのぼのな終幕でよかったです。カ…

プリプリプリンス

口に出すのも恥ずかしいんですけどこのタイトル(笑)。「明日のプリンス行く〜?」とかみんな言ってるのかな!?有明Bスタジオて事で「Bスタ」と呼ぼう、カナリア辺りの若手が駆り出されている。¥1000ならオイシイかも…。お台場冒険王みたいな感じなのかな…

べーやべーや、日記たまっちゃってるyo。大阪から帰ったら一気に…(ていつもこればっかり)。

てりたまバーガー 今週末より販売開始

楽しみにしていたCMを、今ちょうど見れました。やっぱり声はポイズンだった♪去年に引き続き、ですね(^^)

って、なにがびっくりって

「レイザーラモン」と「住谷正樹」がキーワード化してた事(笑)。すごい時代だ。 ちなみにhttp://www.fandango.co.jp/talent_prf/でレイザーラモンを検索してもヒットはしません。これもこれでびっくりした。一応あれから解散扱いみたいになってるのよね…

6万て、ねぇ…

北海道ツアー、やっぱり行きたかった!!終わった後で絶対「行きたかった!」って思うと思ったけど本当に思った・・。いーーなーーーあべさくスノボ講習会。ろ、ろくまんえん…例えば今月GLAYのライブが4回も入ってなかったら絶対行ってたのにね。ついてねー …

登龍門

帰宅して疲れてぼへ〜っと見ていたら、笑龍芸人がプランだったのでびっくりしました。知らなかった。「常軌を逸した人数で漫才」(笑)。久さんの髪型(斜め前髪)にきゅん☆灘儀さんはインストの時より髪長かったけど、て事はプラネット東京公演の前に収録来てた…

JSPORTS スマックダウン2.5さいたまSA

専門誌で記事見たときも笑いましたが、入場ゲートの「いらっしゃいませ」「おにぎり」て旗が異様におもしろい。その間をスーパースターが出てくる絵がスゴかった(笑)。やっぱり、未だに日本のイメージって欧米列国には誤解されてる気がする。サムライが街歩…

バク天

この番組今までちゃんと見たことなかったのですが、CMでライが雪の中でふんどし一丁になってる絵を見て郷愁の念を抱き(笑)はじめて見てみました。見て…みたら……投稿コーナーで『レイザーラモン住谷』って人が・・ え?(笑) しかも「またコイツ」みたく太田さ…

YOSHII LOVINSONさんの「CALL ME」を聞きながら2月の日記を書きました。書いていてまた泣けてきた。ほんとうに大切な人だったんだ。やっと少しずつ、いつもの自分に戻ってきたけど、ふと考えると突然悲しくなる。仕方ない、それでも生きていかないと。

JC今月の新刊

昨日出勤してふと『本日入荷の新刊』棚を見て、リボーン3巻の表紙にヤられました。山本くんがなんか…フェロモンキャラに(笑)!見つめてるツナの口元によだれを書き込んでやりたい。しかしこれで中学1年生というのだから、ナイわ(笑)。リボーンは結構年齢設…

本日の読了

お天気お姉さん 1・2

3月の注目新刊(略称表記)

ハガレン 10PEACE MAKER鐡 5舞姫テレプシコーラ 7バッテリー 1ナニワトモアレ 19カイジ 2彼岸島 10きみペ 12新コスメの魔法 1青春の門 1・2もっけ 4カバチタレ! 19ジパング 18神の雫 1チキンパーティー 2Dグレ 3アイシ 12リボーン 3NANA 12ハチクロ 7源氏物…

2週間近く未読だったさっくんブログを一気読みして、そろそろ寝ます。PM15:23明日、明日ようやっと連休になるので、書けなかった分の日記、書きたかったこと、各ライブの感想なんぞをちらほらと。

本日までの読了

GENJI 1団地ともお 1〜3RAINBOW 1〜8紅色HERO 5ホットギミック 10僕は妹に恋をする 8マリア様がみてる 1〜3