2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

約1ヵ月ぶりに何も予定のない休日でした。予定がない事がこんなに嬉しいとは(笑)。でも8月はほんとにいろいろなイベントに行けて楽しかったです。うめだ行ったしルミネも行ったし超新も行ったし、7月にノアも野球観戦も行っているので、やりたい事は全部や…

夏の終わりの太陽は 誰の運命に涙を流す

自分の洗濯物が盗まれるの瞬間を、目の前で見てしまった。ウワ、結構凹む……てゆうかソレ何に使うのよ!?

おや?

KENTAがキーワード化されてる♪

KENTA蹴撃七番勝負

三沢戦!?全然知らなかった…昨日ノア中見てびっくりしました。最近野球にうつつを抜かしすぎで…(中日優勝決まるまでしょうがないら)。しかしおもしろい試合でした。KENちゃんのあの、デスバレーみたいな形でかついでヒザに落とすヤツ、良かった。さすが力…

80CUP

全ての予選が終わるのは明日ですが、(個人的な)予想込みで準決勝進出メンバーはタカトシピーストーテンあべくんBコさっくんパンブーカリカハロバイPOISONニブゴ!おはよう。という感じです。予選全勝が4組!すごーー。更にここにラフコンやサカイスト辺り…

中川家単独中止

つよっさん…大丈夫だろうか。昔の事もあるし、こういうニュースは本当にどきどきします。なんとか元気に復帰して欲しいです。

ムボー

超イベント目白押しウィークですが、5日目で力尽きました…思ってた以上に寝る時間がない。夕方からライブ行ってその後夜勤というのは結構ヘビーでした(そらそうだ)。なので、本日のプラン9インストアライブは「今日寝なかったら死ぬ」という売れっ子作家の…

超新オフィシャルHP

リニューアル記念にアンテナ追加。完璧に「人の手に渡った」感じがちょっぴりさみしいわ。生意気言ってゴメンナサイ。

10月ルミネ

29日!29日29日29日!!! コバ吾郎ーーーーー! コバ様がルミネ出るのなんて、何ヶ月ぶりなんですか・・・・・?コバもだけど、バッファも本当に久しぶりな気がする。うーれーしーいー 29日はオールナイトも楽しそうなのです。バンドもありなんて。行きたい…

the plan9 14th 「The Ten-Show」

※注 東京公演を見ての感想です。ネタばれ要素を含みますのでこれから公演を見られる方はご注意ください。自己防衛でお願いします。

週末&来週の予定

なんか近年稀に見る詰め方なので記念に書きとめてみます。 21 SAT プラン本公演22 SUN まなっつ 23 MON 超新ライブ24 TUE 80CUP25 WED プランインスト26 THU さっくん ひかり荘27 FRI 曲者ほんと何やってんだ?私。楽しい人生です…

9.6 あべさくとーく

気付いたらチケットが発売されている…

きょじん

今日のスポーツ報知の一面、とても良い写真で素敵!なんですが、工藤宙に浮きすぎてないですか?舞空術?

ちゅにち

立浪が復活ーー!!嬉しい嬉しい♪日本代表は負けたけど中日勝ってればいいや(笑)負けたけど孝介も第2号HRだし★

体操 男子団体

スポーツ見て感動するってこういう事かぁと、実感しました。すごかった。五輪初泣きが体操とは意外でした(笑)。いやー泣いた泣いた。最初思うような結果がでなくて、それでもそこから2位まで挽回したのもすごかったし、最後の鉄棒は本当にめちゃくちゃでした…

五輪ピック

アテネが熱いです。わりと、というか開会式からガッチリ生で見ています。柔道おもしろいよ〜っ。内柴選手のインタビューを見ていたら、なんか喋り方や声の高さがかわいくて好きになりました。「決勝の技はなんていう技なんですか?」と聞かれ堂々と「解りま…

NOAH 8.15皆瀬村

また大雨だったとか。雨で濡れたリングは本当に滑りまくりで見ていてコワイですよね、誰も怪我がなければ幸い。そんな中でタイトル戦とはまたついてない橋クン(笑)。映像見てから感想書きます、PRIDEも(放送だいぶ先だなー)。 白GHCの次期挑戦者が丸藤?…

孝介ホームラン

日本代表は負ける気がしねぇ。ガンバレー!

G1 決勝戦

こっそり「棚橋vs柴田で決勝戦」を期待していたんですが、残念でした。来年か再来年までのお楽しみって事で。天山優勝はやっぱりどこか嬉しいですね、去年の事もあるし。

PRIDE GP

SRSを見て近藤vsシウバを知りました。うそーーいつ決まってたの!?いやぁ知らなかったデスよ、こんな大事な試合2日前に知るなんてさぁ。この二人もなんだか運命に弄ばれてきたというか、つかず離れずなもどかしい関係だったので、やっと時は来た!という感…

そんな超新兄さん達は

サマソニ真っ只中だったりして。サイドステージすごく豪華ですよ〜ダイノジからレッキンまで。いいなーでっかい祭り行きたいなー行ったばっかだけどさ。曽我部氏やスチャダラと同じイベントか…ふぅぅぅ〜っ素敵★

お笑いTYPHOON

超新塾のコラムが今回をもって終了…なんだかんだ言って毎回楽しみにしていたのに終わってしまうとわ!大変寂しいです、リーダーなんとかしてくださいっ(笑)!ゴエくんなんかプランとピンで2記事も載って……イキオイあるなーっちゅう感じです(*^〜^*)すごい…

新日 G1開幕

こっちはこっちでいきなり大金星。今年はやはり柴田が頑張ってくれるでしょう。そろそろね。

37・38合併号 今週のES21

WJ

100話記念は巻頭カラーかな?なんて期待していたところ、3号前に一足早く表紙&巻頭…じゃあ今週は?と思ったら番外編4コマでよぉ。やっぱりツボの押さえ方が巧い……わかっちゃいるんですがやっぱり萌えるぜ(笑)。どうしようもなくカワユイです、2頭身のヒル…

36号

WJ

先週のジャンプを読み返そうと思ったら部屋になかった。この一週間ずっと「あれ、先週の“ジャガーさん”てどんな話だったっけ?」とか、「“gray-man”てあの後どうなったっけ?」とか、ちょいちょい思い出しては気になっていたのですが、どうも先週のジャンプ…

NOAH 8.15皆瀬村

第7試合 グローバル・ハードコア・クラウン無差別級選手権 15分1本勝負 (選手権者)秋山 準 VS (挑戦者)橋 誠 ………時間切れ引き分けて橋くんの勝ち。 フジマルと泉田さんのタッグもやや気になります。

いたよ!

「ジャイアント・シルバ+GLAY」で検索かけてる方。そうだよねー気になりますよねぇ。どこでどう繋がってシルバなの??メンバーん中格闘技好きいたっけ…しいて言えばじろちゃん?本部長ー教えてくださいー

本日の80CUP

ガリットチュウ 20-11 じゃぴょん 素敵!!すごくうれしい!やったね〜〜〜熊谷さ〜ん!おめでとうございます☆★バンザーイっ! ピース 20-11 ラフ・コントロール もウレシイですね♪ここへきてようやっと大番狂わせが!

needsスペシャル

ペナのMCは東京で一番おもしろいと思う。今日も楽しかった♪ ピン最強スリーマンセル(笑)!くまださんが好き… 2期生さいこー プロレスコントがおもしろすぎた。ロープに振られて帰ってきたりとか、かなり細かくて笑ってしまいました。 この3人が並んでいる…

THE YELLOW MONKEYが正式解散

正直何も考えたくないですが、受け止めるしかできないので。「ありがとう」といっぱい言いたい。一緒に生きれて本当に幸せでした。もう2度とあのステージングが見れないのか・・・。アンコールのあの電飾ももう見ることはないし、体に馴染んだ振りも、2度と…