2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなり日記って

かなりうっとおしいんだけど。表示できなくしたいなぁ

笑いの金メダル

TV

見る前に知り合いから「ゴエさん惜しかったですねー」というメールを貰っていたので、あぁゴエさん負けたんだ、と思って録画しておいたビデオを見てみました。決勝の相手サバンナだったんだ!てっきりカンニングなんだとばっかり(同じブロックだったんです…

ジャスト

TV

見逃した…お部屋改造し隊と石井竜也は見たのに原専は見れませんでした。涙。

UNITED cinemas

駅前にシネコンができるというのは1年前くらいから耳にしていたのですが、気付いてみればもうとっくに、なんだかとってもおされな感じの建物が出来てました。7/9OPEN。 仕事帰りにふらっと映画、なんて良いかも。「ユニバーサル」と「パラマウント」じゃぁア…

ガハ!

昨日は遊んだあとそのまま夜勤だったので、仕事中は睡魔との壮絶なデスマッチでした。そんで家帰ってそっこー寝て、11時間くらい寝て、そうしたらG+のホール生放送見るのをすっかり忘れて……KENTAvs高山見たかったのに!!!ノア中だといつ放送かわかんないの…

↑説明書きに

”プロレス”を加えました・・。むしろプロレスメインと書くべきなのかも。

笑顔はあの頃のままじゃなくても もう少し友と呼ばせて

高校時代の友達2人と遊ぶ。1人とは良く連絡を取っていたけど、もう1人とは卒業以来の再会でした。懐かしかった〜!3人ともクラスは別だったけど軽音ではしゃぎあった仲で、はたち過ぎてもこうやって変わらずにばかになれるのは楽しいなぁと思った。スタバで…

CSS

htmlタグもろくに打てないんですが、どうしても日記のデザインを変えたくてかれこれ5時間くらいふんばってます。なんとか形になった…のか…スタイルシートなんてわかんねーー!誰か教えて…とりあえず今日のところはこんな、gifも使い回しな感じです。気が向い…

8/4発売new single

「Blue Jean」…。もはや何も言うまい。初回限定が”スペシャルデニムケース”だって、デニムの国の王子様に恋焦がれた日々を思い出します。 先刻スーパーで買い物をしていたら、飲料水の棚のむこうで「♪てん〜しの〜〜わけま〜えを〜〜」という着うたがけたた…

通く道

モリエールに行くには丸の内線に乗り換えて新宿三丁目で降りるのが一番楽だと気付きました。客席に入ってみるとステージに2人の写真が。「2人だけのイベント」という感じがしていてかわいかったです。OPのVTRが渋い!客席はゆったり目で(笑)、落ち着いた客…

everybody’s fool

ギャハハハハハ!!

深夜の・・・

movie plusで『羊たちの沈黙』を見終わって、ほわぁー!となっているところで8チャンに変えたら、突然に「期・間・限定!」だって。突然のレギュラー。最近なんだかレギュ話が絶えないのですが、コメプとか競艇場の余興とかハイジアのイベントとか、はっちゃ…

果実酒づくり

めぞん一刻を見て、自家製梅酒にあこがれていました。お母さんに作り方を聞いてさっそく実践。何事も形から入る人間なので、マツキヨのホームセンターに行ってまず瓶を購入、スーパーでリカーと、梅を買おうと思ったのですが梅だと処理がめんどくさそうだっ…

come back TOKYO. 

実家からの押収品。封すら開けてないものもあった!もうトーン貼り放題だよ〜〜〜(あんな真っ白な原稿は二度と描きません。)

3日目。

おばあちゃんのおうちの庭です。 いいお天気でした。

ヒドイ・・・

「6/15、本社会議ね」と店長から言われて、あれーー15日ってなんかあったよなぁと考えていたのですが、やっと思い出した。次課MCのさっくん出番80バトルだったよー。うっうっ、楽しみにしていたライブだったのに・・・会議ってなんだよーーまだチケット取…

Fuck never come here again

ポテトサラダを作ろうと思ったらたまねぎをみじん切りすぎた。たまねぎの入りすぎたポテトサラダはおいしくないので、仕方なくから揚げ用に買っておいた鶏肉とたまねぎのみじん切りをいためて、ホールトマトをぶっこんで鶏肉のトマトソース煮を作ってみた。…

「音楽と人」7月号

表紙とみつめあう8秒間。んもーーーかっくいいわ。素敵さ。ちょっとロンパリ気味(爆!)なところもまた堪りません。R&Rnewsmakerといい音人といい、櫻井敦司を表紙に起用するところはどうもアップで出したいらしい・・・、モエーー。一瞬、そこに本物がいる…

花より天使

うわーなんて綺麗な響きなのかしら。

サップIWGP返上

サップvs棚橋のIWGP戦が決まってすっごいすっごい嬉しかったのに、これはおもしろいことになったぞと思ったのに、やっぱりですか。タナとやって負ければ済むのに返上してしまうあたり、サップは格闘家ではあってもプロレスラーではないんだなという感じです…

眠い・・・・

深夜23時の通勤電車に、「ざんねん!としまえん斬りーー!」と叫ぶ酔っぱらいがいた。ほげーーーー