2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I am sam

観ました。ビートルズ好きにはいいですね〜雰囲気も合ってるし。こういうテーマは問答無用で泣。サークルSより先に泣かせてもらいました。ショーン・ペンすげぇ。よくCMで流れていたあの階段ズッコケシーンは、もう本当に痛そうです。ああいうコケ方を体験し…

サークルS

購入しました。インストイベ整理番号は一桁だった(笑)必死やー。時間作って早く観よ〜サークルS!泣ける?泣いちゃう??

GLAY新譜&ロビンソンさんのAl

予約してきました〜〜☆HSSSのtopで流れてる曲がかわいい。夏が待ち遠しいっす、バーストしたい。"at the BLACK HOLE"もやっと購入、発売から半月も経ってるし…。感触はとてもおもしろい感じでした。アルバムアルバムしてなくて、曲数も少なめなのでラフな感…

R-1

朝から興奮でした。ぅはーびっくりした、あべくん決勝通ってるしっ!いやいやいや、NGK出ちゃうのかい!?どどどどうなの、大丈夫(笑)?準決勝の会場も決してホームではなかっただろうけど、あれだけの空気が作れる人だから大丈夫か…な?でも本当、決勝進…

もともと彼はこの世界の住人

今日はなんだか凝縮な1日。久し振りに早番だったので仕事のあと池袋へ。サンシャイン方面満喫♪alpaが楽しい(笑)。

元カンヴァス

R-1準決勝、ロックンロール落語おもしろかったです!あれこそが話芸だ。タイガーが優勝するんだきっと!びっくりしたのがあべくんでした。すごい。あのHAPPYな雰囲気はあべくんにしか出せない味だと思った、あんなに確立したピン芸人だと思っていなかったの…

ばんから

2年も池袋で勤務していながら池袋の有名ラーメン店に一度も行った事がなかったので、弟を引連れて行ってみる。無敵家に行きたかったんですが長蛇の列で、並んだら確実にR-1に遅れそうだったので今日はすぐ入れそうだったばんからへ(こんな選択の仕方で申し…

やりよるのー

ま〜毎回GLAYさんのツアーグッズはある意味ライブ内容よりも注目すべき部分だったりするのですが、これには爆笑。「月刊ドラゴンズ」をなんのためらいもなく「月ドラ」と呼ぶ方たちですし。あぁだからGLAYって好きよ。番茶入れ欲しい。リストラバンド欲しい…

蝋梅

弟と待ち合わせ。部屋を探すという話だったけど、よくよく話を聞くとまだ引っ越すと決めた訳じゃないと言い出し、なんだそりゃーって事でミスドで4時間に渡る人生相談実施(-_-;)。難しいですよ、そりゃねぇそういう世界はさーあたしだってこんなことしていな…

アクセス解析

最近いろんなところで見かけますが、便利そうだなーとは思うものの手裏剣やクナイがうっとおしいのでちょっとどうかな…。と思っていましたが、ちょうどふみさんが日記で紹介されていたので私も試しに付けてみました〜。バナ−にもできるのね、ふぅむ。 今日は…

スマックダウン

カートvsハードコア、おもしろかった。エディいいよぅ、好きだ〜。そのあと武藤嵐vsコジカズを見る、 プロレスっておもしろい。

本気で春

引越しの季節です、家に帰るとアパートの前にいくつもの粗大ゴミが。何気に見てみると可愛いSONYのMDコンポが捨てられているではないですか。時刻は深夜0時過ぎ。辺りに人気のないのを確認して撤収させていただきました(ゴミ泥棒)。ごめんなさいごめ…

プランDVD発売インストイベント

ふみ姉さんから、DVDを買ったら整理番号が30番台だったというメールが来た。い、意外と多いみたい(笑)。40人近くは参加するってことでしょうか、もしかしてnewsより多くない??東京でも人気者なプラン兄さんでした。私は何番だろう〜握手会もやっぱりある…

ただ・・

やっぱりFandango!はないんだーーーーー(涙)。そこが一番欲しいところなのにっ!ひどいよぅ〜〜

J-COM TVデジタル

って何ですか!今日初めてチラシを見たのですが、CATVで地上波デジタルが見れる・・?スゲ――――!しかも4月からはPPVにも対応???ってことはPRIDE見放題ですか?そんなことできるんだ〜、CATV。基本チャンネルにSports-iESPNも入るから新日の試合が見れるし…

橋vsライガー@3.6武道館

キタ―――!!いつ決まったのさ??しかもオフィシャルからでなくe+のメルマで知ったあたしって。vsスタネ三番勝負といい流れが速すぎ!3.6なんてもうすぐそこじゃないかー、心の準備が・・。3.6は観戦しない予定がお誘いいただいて行けることになっていたので…

WJ13号

表紙をぺろっとめくった瞬間のセナ。かーわーいーー。いい、いいなぁこの色使いといい表情といい、いいわ〜。本編もカラー扉。制服フェチなゆきのには「全員黒いシャツ」というシチュエーションは鼻血モノです。セナかっこいいよねぇ。最近ほんと大人っぽく…

元ジャリズムまつり

ネタとトーク+コーナーの2部構成という作りでしたね。ネタは期待どおりで期待以上な、見ていて「あぁジャリのコント見てるんだ〜」という感覚がすごく強かった。変わったとかどうだとかっていうのは関係ないですね、なんか。もうあっちゃんのキャラに山下さ…

ジャリズム

ルミネに600人ですか・・さすが。だって会場内ちょっと空気うすい感じしたものね。ジャリズムを生で見るのは当然初めてで、というかまさかジャリズムという形で2人が立っているところを見られるなんて思ってもみなかった訳ですが。個々には何度も見てるとし…

スコッカリ。

10年来のつきあいで親友だと思ってたのに、知らない間に結婚して知らない間に出産してたという薄情なMちゃんを、Nちゃんと一緒にいじめに行く。3人とも中学からの友達。Mちゃんとは同じ東京にいながらここ最近音信普通になっていたので、会うのは実に2年ぶり…

ノア開幕戦@ホール

後楽園ホールの南側に初めて座りました、最後尾だったんですがとっても見やすくて最高。下手に2列目とかより見やすいかも(笑)。2ヶ月ぶりのノア生観戦は楽しかったです♪開幕戦はいつもの事ながら因縁だらけでにぎやかだ。メーンがおもしろかった、橋くんが…

待ってましたの朝がやってきたれいぞうこにO-HA!

最近こたつで寝る方がむしろ安眠できるような気さえしてきた。良くない良くない。 今日から2泊3日で名古屋からお友達のNちゃんが遊びに来る。早起きして掃除をする予定だったけど案の定10時近くに起床。せこせこと片付けと洗濯をこなし買い物に行き、いいと…

しかし

男のひとに頭くしゃくしゃってされるのって、ときめくよね。いいよねアレ。天化が飛虎パパの元に帰ってきたときのアレみたいなね((C)封神演義)

冤罪やわ〜

起きてシャワーを浴びたらちょっと気分が良くなった感じだったけど、出勤してからはもう地獄のようで・・・常に吐きそうな状態で仕事。二日酔いて辛ーーー。ほとんど動けずひーひー言いながらフロントをやって、退勤するころにやっと少し持ち直す。以前お世…

週プロ

新日両国とKEN-CIMAの対談だけチェック。百田さんのセコンドは永源さんでしたか!お〜。橋くんも頑張っていたので安心、理想としてはライガーvs橋のGHCジュニアが実現して、橋がもちろん勝って、めでたくスターネス復帰、なんてーのがこの上なく素敵なのです…

健康診断

全社員一斉の、という事でありがたく受診しました。高校生の時以来だなぁ。体重が思ってたより少なかった。痩せたのか・・(これで?)。中学の時に心電図異常があったとお医者さんに言ったらどうも不整脈なんだらしく、「自覚症状が出たらなるべく大きな病…

KENTAといえば

明日発売の雑誌が納品された時、アルバイトさんに「先週の週プロとゴングは取っておきますか?」とスムーズに聞かれて笑えました。いい、いいよ〜やっとこっちの店でもオレのポジションが確立されてきてるな〜〜。んで今週の週プロにガッツポーズ。KENちゃん…

KENちゃんの

シングル七番勝負の相手、ファン投票の結果が出てましたが1位はフジマルだとはねーー。なんだ!そういう意味だったの??うんまぁ確かにそうなんだけど、見たいしね。でも「ヨネとのシングルを!」とか言って投票しちゃったワタシはヨネが10位以内にいなくて…

前代プロレス観戦記が

案の定落ちたので(何度目だ!)、また新しく日記を作りました。ひめくりネットはもういいかな(笑)はてなはずっと気になっていて一個持ちたいなあと思っていたので良い機会でした。早くキーワードが作れるようになりたいわあ。 朝ひかり荘が終わったあとし…

それよりも

注目すべきは棚橋ですよねぇ。どんな試合だったのかなっ早くみたい。最近高山さんは負け続きですね?GHCジュニアも気になりますが、セコンドは誰が行ったのかな。というか誰が取り返しに行くの?誰がライガーに勝てるの(笑)??