2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネスレ エアロランド

エア1ペナントレース、むちゃくちゃおもしろいです。あの超合金とばかなを掛け合わせたようなテイストがなんともたまらん。審判長のコバが素敵です。次回の配信はやくみたい〜 そんなんして遊んでたら、熱っぽくなってきた…明日ハリガネソロなのに。

愛ソレ

TV

昨日挫折した部分から見直して、2週間分と今日の放送を見了。すごい!!なんだかよくわからないけど物凄い力強いドラマだ…ぼたバラや永遠の君へとも違ってなんちゅうか、主人公の一生を追っていくので時代の動き方が大きくて、「4年後」とか「20年後」とか「…

あべくんの髪型はいつも描きにくい ここ一ヵ月、いや二ヵ月近く仕事関係でなんやかんやして、えらい忙しかった…日記もひさびさである。やっと終わったので、少しマメに書けそう(描けそう)である。さっそくあべさくです。昨日の余韻に浸ってカレンダー見な…

あべさく☆とーく

このライブ初回しか行ってないのですが、今回も内容がいろいろあり盛り沢山な感じでとても楽しかったです。思うにあべくんがいろいろやってみたいタイプの人で、アイデアとか企画とかどんどん出している人なんじゃないのかな。トークを聞いていても「2人でな…

11月 ひかり荘

さっくんが久しぶり?に17日に入っていますが、その日は漫才ナイト……銀小の楽屋から生配信なんておもしろそうですが。17日はカナリアの配信もある♪

レイザーラモン ソロイベント

うわぁ…非常に行きたい。いつチケ発したのかすらも知らなかったのですが、まだ余ってるし…いいなぁ。いいなぁ。昔みたく一足飛びで大阪に行ける勇気があれば。

結局

TV

めざましテレビはGLAYにやさしいよね。昨今DVD出すからって紹介してくれる番組はそうそうねぇで。実際あれ見て、買うつもりもなかったのにDVDBOXの方がちょっと欲しくなった。月曜には新潟ツアーの映像も8秒くらいだったけど流れてたし。ありがとうめざまし。