2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.29名古屋レインボーホール

ピースライブ ナンバー

80の後銀座へ移動してピースのソロを見に行きました。 漫才もあるんですね。ネタは的確なものが多かったカンジがします、しっかりしたライブでした。仲良し加減がいいですな。綾部くんの眼差しが優しい(笑)

80バトル+

今日のMCは急遽(?)2拳。運がいい♪2拳の80MCは始めて見ました 小掘さんのスカジャンカッコイイー。角度的に修ちゃんは撮りにくかったので写真無し。というか前ちゃんパッと見バッファロー木村さんそっくりですよ!服装も似てる(これでジーパンはいてたら…) …

80バトル+

ハイジ〜♪ ノブチコブチは家庭教師コント。今日いちばんおもしろかった。このネタ好きvv ナイーブは新任体育教師のネタでした。ワルな瀬山くんが良い。 今日のコーナーはコンビごとに選んだお客さん同士が腕相撲対決する、なんとも言えない(笑)コーナー。 …

これを描くためにいろんなお店のハロウィンコーナーを見て回ったりして、すっかりハロウィン好き(?)になりました☆ハロウィンカラーって可愛い。 ノリノリなまもりさんも、キャラを付けなくても素でドラキュラなヒル魔さんも、いたずらよりも断然お菓子な…

今日は大放出

ハロウィン用。

完成形

アイシールド21 10巻突破記念

before. after.これから色を付けます。セナが持ってるのはフットボールサンドだよ。アメリカンバーガーの。過去日記、画像がずっと表示されていなかった様なので別のサーバに上げて書き直しました。へっぽこジオめ〜

ハッスル祭り

ゲストが小川直也なの?安易だ…(笑)。ちょっと、見たいかも。プランとレギュとオーちゃん。行かないって決めちゃったけどさ。 夜勤明けでチケ取りに行くと時間的にちょうどいい事を知りました。早起きしなくて済むからね。おしくらとくるっと'04とあべさく…