2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャリブログ

やるなぁcasTY。鐘さんとこのモスト画像以上に「某作家の結婚パーティー」に過剰反応している私がいます。Y氏?…も、もしかしてM氏??ふつうに作家さんなのかもしんないけど…うわ気になる。ムラコ氏もお元気そうで何よりです(*^^*) http://my.casty.j…

ザッツオール漫才2004

シフトが急遽変更になってちょうど半日暇ができたので、3月頭に名古屋経由で手に入れてあった去年のオールザッツのビデオを、腹を括って最後まで見る。ネタはレイザー・野爆・サバンナ・シャンプー・バッファあたりがとてもおもしろかったです★バッファロー…

5月発売の注目新刊(略称表記)

5/1 シュガルン 3 5/2 Waqwaq 3 5/2 リボーン 4 5/2 アイシ 13 5/2 白兵武者 9 5/12 わたしはあい 1 5/13 裏ピーチガール 2 5/13 きせかえユカちゃん 7 5/13 ときめきミッドナイト 4 5/13 のだめ 12 5/13 新コスメの魔法 1 5/13 先輩と彼女 2 5/17 ツバサ 10…

本日の読了

・ややBUSU 2・禁色 1

プリングルス&THEPLAN9 plesents挑戦劇場

13時には寝ないとやばいと思いつつアイシ第1話を2回もリピートしたおかげで、14時就寝17時起床。3時間しか寝られず…。寝起きで会場へ向かう。最近サンモール城よく行くなぁ。遠いけど好きです、城っぽいから(笑)。お芝居というものを殆ど見に行かない私に…

4月ひかり荘

最近アツく「ひかり荘にぜひPOISONを!」とこぼしていたばかりだったので、早々と実現しちゃってハッピーです☆しかも2回!?こりゃたまらん。

尊厳死で大論議、植物状態の米女性が死亡

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/terri_schiavo/ 先日亡くなった私の大好きだった人は、最期は自分で呼吸ができなくなって、呼吸器をつけてなんとか命を繋いでいる状態だったそうです。それはとてもじゃないけど、『生きている』とは言えない姿だった…

セ開幕

今年は何回球場行けるかな♪

4月です

日一日と色濃くなってゆく桜のつぼみが今にも弾けんとばかりにうずうずしている感じが良いですね。咲く前のこの一瞬がとても好き。東京は開花宣言出ましたが、うちの周りはまだのようです。