2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY EXPO2004inUSJ

朝6時に名古屋を出発。新幹線で大阪へ向う。朝は曇ってたけど雨は振ってなかったのでひとまず安心。大阪に行くのもいつ以来なんだろう、普通にGLAYを大阪で見るのが始めてなのでそれも嬉しかった。というか、お笑い以外で大阪行ったことないや(笑)。 大阪…

出発の日

東京は意外にも晴れ!このままもってくれたらいいな〜と思いながら東京駅へ。18きっぷの旅も久し振りでわくわくでした♪ビデオカメラはこの日の為に買ったようなものなので、家を出る瞬間から名古屋に着くまで、ずっとひとりでブツブツ言いながら道中カメラを…

世界堂

出勤前にトーン買いにいったら選ぶのに必死になりすぎて遅刻しそうになりました。新宿三丁目から歌舞伎町まで5分で走りきった自分に誉。

気になる・・・

「ドラゴンゲート プロレス 吉本」というキーワードでお越しくださった方。ありがとうございます。

夏はいいよね

楽しそうなイベントいっぱいあってね。 シブスタお笑いライブ

自家製果実酒

初めて作ったものなので、おいしくできたのかどうか良く分からないのですが。氷砂糖が多かったのか、甘いんだな。炭酸で割って飲んでます☆

メンB

夜勤明けで帰って来て、ちょっと変なテンションで『さっくん体操』を見てしまいました。頭おかしなるわ(笑)!とりあえず『体操』ではないしっ。あんな格好似合い過ぎる〜。可愛いなぁ。

////

7/12のユウキロックGIG感想に画像を載せました。

ひかり荘

ぎゃふん!さっくん29日に変更になってるじゃーん。せっかく早めに仕事場来たのに(仕事場で見ようと思ってた)。仕方ないので暇つぶしにスケジュールチェックしてたら、8/2のneedsスペシャルに出るのを知りました。行きたいけど、2日って言ったらEXPO旅行か…

F2

エンタメボックスでドラゴンゲートの特集が♪「ビジュアル系プロレス団体」というくくりはいまいちぴんと来ないですよ、なんかダサい。内容はドラゴンゲートの説明・紹介とお台場冒険王のこと。ミラノとヨッシーノとCIMAの簡単なインタビューがあって、ス…

友達の輪

高田総統がテレフォンショッキング。最近はいつもはぴひるを見てしまうので、今日はいいとも見といてよかったな。高田さんはいつもああいう感じの色の服を着てるよなぁと思った。武士道のポスターがかっこよかったよー。

ユウキロックGIG『足跡』

ウッディシアターは昔から若手系でよく耳にする劇場だったのですが行った事がなく、連れて行ってもらうつもりだった姉さんが仕事で遅れるとの事なので、よろよろしながらなんとか会場へ。twlに似てますね〜、マンションの地下?みたいなところなど。親しみや…

7月ひかり荘

諸々の理由から最近配信には参加してないのですが、7月は結構若手が出てますねぇ。オオカミ少年とか、どんな配信なんだろ見たい。15日のさっくんはオールナイトではないので(!)仕事前にちろっと見れるかな〜〜諸々の理由というかぁ、結局お金がかかるんで…

ビンボウヒマナシ

仕事と遊びのスケジュールがつまってしまい、日記とかも書けていませんスイマセン。とりあえず眠い。アウタースペース感想、NOAHドーム感想、その他おいおい書きますので。

PRIDE武士道4 杉浦参戦

相手ジャイアント・シルバだって!!何それ!おもしろい。考えてみたらスギさまが前回PRIDEに出た時を見ていないので、総合でどんな試合をするのか楽しみです。誰かセコンドにつくのかな?え、カシン(笑)?

ノア中継

TVKで先週放送分を見ました。大阪での小橋-秋山は最高ですね!場外エクスプロイダーも、ありえない角度で落ちるハーフネルソンも、ドームへの期待を嫌と言うほど膨らませてくれるばかりです。あは〜KENTAvs高山は、高山へのリスペクトがひしひし伝わる試…

メンB収録って金曜?@ジャスト

TV

陣くん密着取材、今日のOAだったんですね。先週も14時半過ぎくらいから見ていたのに例のお部屋改造と石井竜也しかやらなかったので、「陣くんのはいつやったんだろ?」と疑問に思ってはいたのですが、やっぱり放送はまだだったんだー。でも今日も見たのは…

7月ルミネ

10日のF拳ライブ、行きたかったなぁ(涙)ノアがかぶってなかったら絶対行くのに。ジャリ単もチケット取ってないし、7月はあまりルミネに行けなそう・・・

そんなら

誰か「サブミッションズ」キーワードにしてよっ

え!

「さっくん」がキーワードになってる(笑)

80CUP対戦カード

ざっと見で気になる対戦。 7/5 佐久間一行×チャイルドマシーン7/8 佐久間一行×Bコース7/13 サブミッションズ×POISON GIRL BAND7/27 佐久間一行×ミルククラウン7/28 POISON GIRL BAND×アホマイルド7/30 じゃぴょん×はいじまともたけ 8/17 佐久間一行×ロシアン…

ムーンライトながら

発売前にネット予約していたのに、朝「満席でした」の結果メールが。あせって席を「禁煙希望だが喫煙席でもかまわない」にして予約し直したところなんとか指定が取れました…さすが夏休み。 シリーズ「おれたちのEXPO」、これで後は18きっぷを入手するだけで…