2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7じ9じ

3週間ぶりのライブでした。5/2以降はいっこも行ってなかったので、ルミネに来るのもひさしぶりな気さえする。やっぱ週いちくらいでライブないと寂しいなー。本日の7じ9じはメンツがスペシャル。SPコント目当てでしたがライもアップもいてなんだかnews風味だ…

ほーむめーかー その2

TV

ほぼ毎日かかざす見てるんですが、先週はおいしかったです!チュート出放題〜〜〜〜♪もう、さすがハイレグ元総代!というか、芸人とも何か通じるところがやっぱりあるのでしょうか、河原さんとの息もぴったりであの3人のミニコント(コント?)はほんとに見…

WHAT'S IN?:デビュー10周年記念スペシャル特集

「(EXPOへ)行こうと思って家を出た瞬間から家に帰り着くまで、まぁ要するに今回のEXPOはまたまた大変な思いをみんなすると思うんですが。」byたくろう ・・・うわーなんか行きたくなくなってきた(笑)。ポートメッセのpure soul in STADIUM'98の事思い出す…

秋山vsKENTA

思ったほど見ていて「くわー!」というのはなかったけど、2年前の代々木を思い出してみると今回は『KENTAが一人前として見られてる』ようなところがあったのが良かった。あくまで以前と比べて、かもしれないけど。七番勝負という意味合いからもとにかく叩き…

メンB

先週見逃してたんですが、陣くんとケイコさんのミニコントの台本が陣くんのネタそのものになってた。気づかなかっただけで前からそうだったのか?さっくんが心なしかパーマかかってるぽい髪型だったのは私の(欲望込みの)見間違いでしょうか。微妙なかわい…

KENTA「蹴撃」七番勝負

そりゃ前シリーズ終わってからちょっとNOAHはほったらかしだったけどさぁ、何もいきなり”vs秋山”決定してることないじゃぁーん。仕事中に速報メール見て驚いちゃった。本当に、それ見るまでこのカードのことをまったく知りませんでした。家に帰ってG+チェッ…

TERUひとり取材その2

「ほどなくして」と言いつつもう今日には全国のWalkerが入荷されていました。本当に棚一面がテッコばっかり(笑)。おもしれーよーう。KansaiWalkerのパンをバックにしてるTERUも良いけど、やっぱYokohamaWalkerの花を背負ったTERUが素敵。HokkaidoWalkerの…

GAORA 芝居もん。「花月食堂もみくちゃっちゃ」

TV

録画しておいたものをやっと見る。初回からバッファチームとは!嬉々嬉々、ひさびさにバッファローファミリーが見れました♪しっかし薮ちゃんのつっこみは本当に素晴らしいですね。つっこみで笑わせてくれる人って凄いと思う。女王様:友近にたいする「この辺…

母の日

今年はネット注文でカーネーションを送りました。くまちゃんのぬいぐるみ付きのやつ。不覚にも「母の日」に「Father&Son」を聞いてしまい、「あなたの愛したひとは今も元気でいる」のフレーズにおもわず駅のホームで泣きそうになる。むわーー

6月うめ花

さっくん2DAYSだよ。大阪泊まりだよ。もしかして初ですか?ちなみにPOISONも。あーうめ花行きてー

TERUひとり取材

今日納品の雑誌をチェックしてたら、Kyushu Walkerの表紙がテッコでした☆うちの店はHokkaido WalkerからKyushu Walkerまで取り揃えているので、ほどなくして棚一面がテッコの表紙で埋まるはず。仕事にならんよーー

今夜はバリバリぶっちぎりナイト

club asiaに着いたのがpm4:30。向日葵ちゃんがいたので一緒して開場を待つ。なぜかふみさんは来ない(汗)。MAHOさんが合流したので中へ。club asiaってもっと広いと思ってたのですが意外に狭かったです。天井がすごく高くてい〜感じでした☆超新が出る音楽ラ…

もう本当に、

何度マンガなんて描くんじゃなかった!!と思った事か(笑)。そらー「4P描こうと思えば描けます」と言ったのはわたしですが、ほんっと、けっこうギリギリでしたよ。だってゆきのページが4Pになったのはほんの2日前よ?2日でここまでやりゃー上出来だよねぇ…

5月2日

また今年も、この日が廻ってきた。世界はじょじょにコントラストを強めてく、指先の感覚が鋭くなる季節。あの時のことを、忘れないように、忘れないように、あなたのことを忘れないように、今日も緑と蒼が濃い。眩しくてよく見えないのは、たぶん今でもあな…