2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から雪が降る悲しい空の下で、天国へ送る為にたくさんお願いをした。今日が最後のお別れ。どうか、迷わずに極楽まで連れていってさしあげてください。火葬場が一番辛かったかも。顔が見れるうちはまだそこにいるように感じられていたのに、窓を閉めて、低…

昨夜弟が帰ってきた。おばさんの容態が悪かった事も亡くなった事もメールで逐一伝えていたので、それなりに神妙な面持ちで来るかと思ったのに、男の子ってそういうのあんまりないのかな?お通夜の前にパチンコ行きやがった。阿呆だあいつは。 家族3人が揃う…

お葬式が23日に決まって、とりあえず仕事も23日まで休ませてもらえる事になったのでしばらく実家でぼんやり。でも何もしていないとどんどん塞ぎこんでしまうので、ちょうど第2子出産の為に東京から地元に帰ってきている中学の同級生を呼び出して会う事にし…

朝、電話の音で目が覚めた。下の居間でお母さんが電話に出る声が聞こえて、急いで階段を降りて、話している母の横に立つ。受話器を置いてお母さんが「おばさんが昨夜の3時頃亡くなったって」と静かに言った。今日、病院に行こうと思ってたのに。会いたかった…

昼休みに実家から着信があった。母親が電話してくる事はほとんどないのでびっくりして、同時に「なんかあったかな?」と思って恐る恐る電話に出た。私の大好きな親戚のおばさんが危篤状態でもう危ないから心の準備をしておきなさいという話だった。 おばさん…

笑茸

打診メールをいただいて出演者を確認してみたものの、うーん・・・もう一押し(笑)!何かが足りない。でも超新出るのは久し振りだしねぇ。次課および佐久間さん追加で行脚確定です。ガーデンのお鮨食ベタイ。

おりゃ?はてな使いやすくなってる♪プレビュー機能便利かも。

風が吹いて 髪がゆれて 君の心が軽くなってくもっと遠くへ飛べるさきっと そして僕らはこの日をむかえたんだ 笑顔の多い日ばかりじゃない 涙もある あの人が今でも負けないでと叫ぶんだいつでも同じ毎日じゃない 始まりはホラ うずくまる僕らの傍らにいるよ…

さっくんもちょっとだけ元気になってる様子、安心して名古屋行けます(笑)。

R-1 東京2回戦2日目

開始前に審査員の方が審査基準として「この人いい人そうだな〜とか、いい奴だなとかいうのは関係なく審査します」と言っていて、なんでわざわざそんな事言うんだろう?と思ったのですが、今となるとなんだか妙に納得してしまう一言でした。念を押されていた…

『CIMA BUCK-TICK』というキーワードで訪れてる方がいますね!わたしも気になり続けて2年近くになります(笑)、CIMAがファンなのかな〜と勝手に思っているんですが。なんたって「ナカユビ」だもんねぇ。 さて、R-1行ってきます★

今週の週プロ

表紙かこいいねー、一瞬村上さん誰だか分かんなかった

下書き

本日までの読了

変 5〜13HEN 1〜8 やっと読破。HENのラストはちょっとうるっとした。いやー可愛かった。さぁ、これでやっと溜まった新刊コミックに手が出せるよ。

R-1 2回戦2日目

完全に仕事が入っていたので諦めていたんですが、本当に偶然、幸運にも副店長と利害が一致して(笑)シフト変更してもらって観覧に行ける事になりました!なりましたというかしちゃいました、無理矢理。だって6日は本命ばっかりなんだもの、これを見ずしてR-…

POISON、なんかTV出ました?

今日リファがとっても多いんですが。1日で20件??先週次課がエンタ出た後もとてつもない伸び率でしたが、POISONなんだろう、気になる…

2/20 EXTRA LIVE

夜勤明けでちょうどいい時間だったのでぴあに並んでみる。9:30過ぎで1番だったのでこれは!と思ったら、案の定ひと桁台ゲットでした。 吉本新人計画〜EXTRA LIVE〜 MC:バッファロー吾郎 アームストロング ロシアンモンキーナイーブ オオカミ少年5GAP こりゃ…

12/20 おしくら&くるっと’041/20 ぜんじろうの処方せん1/27 80バトル1/29 あべさく☆とーく 以上、画像のみアップしました。あまりに膨大な量だったので時間かかりすぎた。レポorコメントはまた明日載せます、眠い!