80バトル+


今日のMCは急遽(?)2拳。運がいい♪2拳の80MCは始めて見ました

小掘さんのスカジャンカッコイイー。角度的に修ちゃんは撮りにくかったので写真無し。というか前ちゃんパッと見バッファロー木村さんそっくりですよ!服装も似てる(これでジーパンはいてたら…)

Bコースのアレをパクって「わたしだけ 一人だけ 佐久間だけ 俺!」とあの振りで登場したさっくん(笑)。オ・レ!と俺をかぶせてるトコが憎い(笑)

さっくんと2拳の組み合わせも意外に初見でした…なんだか新鮮な

喋っているうちにさっくんの声がどんどん高くなっていくので、

修「高くなりすぎてんねん声がー、最後聞こえへんようなってる!超音波みたいな音やなぁ」
さく「(小声で)ガラスを割ってしまう、みたいな」
小「……なんでそんなん言うたん!?」

と詰め寄られるさっくん



サブ兄さんvvトータルはなぜか80でよく見るなー。そして見るたび藤田くんの髪型がすごくなっていってる気がします(笑)

ネタは不動産屋でした

よく見たらベジータが「2LDK」って言ってるんですね、憎い。車の鍵のくだりの、「大健闘!」てのが好きです