冤罪やわ〜

起きてシャワーを浴びたらちょっと気分が良くなった感じだったけど、出勤してからはもう地獄のようで・・・常に吐きそうな状態で仕事。二日酔いて辛ーーー。ほとんど動けずひーひー言いながらフロントをやって、退勤するころにやっと少し持ち直す。
以前お世話になった渋谷店の副店長がお店に来ていたので挨拶しに行くと、まず第一声目が「大丈夫?大変だったんでしょ〜?」。こういう話は伝わるのが早いのか・・。しかし「調子乗って飲みすぎました」と言ったら「あれ?健康診断で吐いたんじゃないの?」だって。
もう話に尾ひれが付いてるーーーっ昨夜のことなのに!
いや、尾ひれというより全然違う話になっているらしい。健康診断で嘔吐ってどんだけ不健康なんだよってね。
店長と副店2人に「まぁ20代前半って自分のお酒の量が分からないから飲みすぎるもんなんだよー」と慰めてもらいました。うぅ(涙)。