待ってましたの朝がやってきたれいぞうこにO-HA!

最近こたつで寝る方がむしろ安眠できるような気さえしてきた。
良くない良くない。
今日から2泊3日で名古屋からお友達のNちゃんが遊びに来る。早起きして掃除をする予定だったけど案の定10時近くに起床。せこせこと片付けと洗濯をこなし買い物に行き、いいともを点けながら外で洗濯物を干していると、ゲスト紹介でキャーという歓声が聞こえた。誰誰?と思って画面をのぞくとフットでした。「キャー」なんだ・・。いや、その「キャー」も普通に、ジャニーズ出てきたかくらいの黄色さで。びっくりするよね。
後藤さんなんか老けた・・?のんちゃんはさっそくタモさんに「河原の石」と比喩され、後藤さんは「ギャラード」。ギャラード(笑)!
食べたお菓子の粉砂糖が口のまわりについたのんちゃんを見てタモさんが「河原の石に鳥のフンが付いた」と言ったので、ひとり「相方が鳥だけに」とか思ってしまったです。でもエンディングでずばりタモさんに「(後藤は)カワセミにも似てるよね」と言われてました。よしっ(何が(笑))。
Nちゃんが16時近くに東京駅に着くというのでお出迎え。合流したあと後楽園ホールへ。