本気で春

引越しの季節です、家に帰るとアパートの前にいくつもの粗大ゴミが。何気に見てみると可愛いSONYのMDコンポが捨てられているではないですか。時刻は深夜0時過ぎ。辺りに人気のないのを確認して撤収させていただきました(ゴミ泥棒)。ごめんなさいごめんなさいゴミを拾うような娘でごめんなさい。
え?犯罪ですかこれ。まぁいいや。
ご丁寧にスピーカー2台も一緒に捨てられていたのですが、つなげるコードがないよコードが。カセットデッキもセットだったみたいだけどなぜかそれもないし、一体どういう捨て方するんだい。秋葉でもうろうろしてそのうちコンポ作っちゃる。
しかし部屋に置き場所がないです。今使ってるラジカセ(響きが古い)も捨てたくないし。