蝋梅

弟と待ち合わせ。部屋を探すという話だったけど、よくよく話を聞くとまだ引っ越すと決めた訳じゃないと言い出し、なんだそりゃーって事でミスドで4時間に渡る人生相談実施(-_-;)。
難しいですよ、そりゃねぇそういう世界はさーあたしだってこんなことしていながら詳しい事はよく分からんけども。相当な覚悟がなかったらやっちゃいけない事だと思うよ。でも目に見える形になった時の達成感みたいなものは凄いだろうし、男だったら勝負すべきだと思う。姉として応援してやりたいもんです。
その後は牛角でプロレス談義に花を咲かせました。一体どういう姉弟なんだろうね(笑)仲がいいにも程があるって。明日のR-1の事を言うと「それは見たい」と言うので、うちに一泊することに。大晦日K-1のビデオを2人で鑑賞しました。中邑くんの試合をやっと最初から見ましたが、おー・・・そ、そうか。前半はかなり真ちゃんペースだったんですね、それであの結末は、そりゃ悔しいだろうとも。最近行方不明になってるそうですが(本当なのかな?)、欠場明けて帰って来た時にどんなレスラーになってるかと想像するとどきどきします。