春はなんか優しくて残酷

喉の痛みと鼻水がひどいので、風邪なのか花粉症なのか迷っていたらついに声が出なくなりました。ほんとに喉弱いわあたし。接客業で声が出ないなんて致命的すぎて困るんですが・・。起きたら少し出るようになっていたので安心。声出ないと歌がうたえなくて辛いですね。
それにしても、なぜこうも毎回「明日から休み」という時に体調が崩れるんだろう。実家帰って寝たきりなんてなったら悲しすぎるぜ。
はてなダイアリーのはなし。
訪れる人がどういうキーワードを辿ってここに来たかというのがわかるんですが、最近のダントツは「フットボールアワー」と「浅越ゴエ」です。一日に5人以上はいる(笑)!なんてったってピン芸日本一だもんなぁゴエ氏。
うれしいことに佐久間一行でもけっこう多くひっかかってます。でもこういうキーワードってフルネームで載せないとひっかからないから、めったにフルネームで書くこともないんですよねー。たいてい略称標記だし。