きたきたきたーーーーーーっっっっ!!(((;゜Д゜)))

ちょっとひさびさにこんなに嬉しい。なんだか未来が拓けた気分です。
GLAY EXPO 2004 決定。
しかも場所が、なんとまぁUNIVERSAL STUDIOS JAPAN 特設会場っつうんだからやんなっちゃう。楽しみすぎるじゃない。
USJオープン後あれだけ大阪通っておきながら1回も遊びに行かなかった者としては、有難や有難や南無。この為にとっておいたようなものよな。多分ライブチケ代とUSJ入場料が一緒でお得なパックチケット11550円(税込)を買いそうな気がします・・。でもローソンチケットのみの販売なのか・・そもそもチケットは取れるのか??取れる事を前提で妄想します。
せっかく行くならやっぱりアトラクションも楽しみたいしぃ〜でもパックチケットだとライブ当日しか使えないだろうから、ライブの前に遊んでる暇なんてないのかしら。だったらチケットは別に買って、1泊して次の日みっちり遊ぶ方がいいかな〜。なんつってこんな事考え出したらもうたまりません。早く夏になればいい。
キャパがどのくらいなんだか検討もつきませんが、そんなパックチケット出すくらいなんだからそうとう捌く気ではいるんだろうな。頼むよGLAYさん。
10周年ででっかい事をやるって、ファンが楽しめるイベントをがんばって考えてくれた感じです。いや単に自分たちが遊びたいってだけか?んもーそれでもいい!待ってて良かった☆


それにしても本当に『7.31』は特別な日になりましたね。もはやGLAY記念日。「この鼻がいいね」と君が言ったから。

スポニチ
ニッカン
サンスポ

載ってる写真のじろちゃんはホストのようだよ!白スーツ・・・
キャパは10満ですか、ならチケはよゆうだにゃー。ストーンズU2の演出担当が関わる!うをぉーーっ!そして中野監督とのコラボ再び!GLAYローラーコースターって何?ヤバイ、楽しそ〜〜〜っ!
前日のフリーライブも気になりますね。こりゃ前ノリしてライブ前日に遊び放題かな〜(@∀@)どうします??