メンB

第一声が「白菜 しいたけ に〜んげん♪」でスタート。奇抜!
さっくん意外の出演者は陣くんくらいしか知らなかったんですが、なになに、POISONもいるじゃん〜。良き哉。潤いの深夜タイムになりそうです。陣くん東京来るのかなぁ?そろそろ具体的な話になってたりするんでしょうか。
合コンコントは台本なのか素なのか、吉田くんがちらっちらさっくんの方を見ていたのがかわいかったです。POISONの2人がコントやってるのも新鮮?さっくんがゲスい〜(笑)。ダチョウ倶楽部コントはスーツ姿のさっくんが◎そして吉田くんの口から「平成維新軍」という言葉が出たとこでズッコケた。リアルタイムな話題だね(笑)。
ハコバンがイナズマ戦隊というのもいい。マ−くんはどこに出てたかわかんなかった。