ガデ超。

だるくて眠くて体が動かなくて、なんだ??と思いつつ必死で仕事場へ行くと、「あれ、○○さん今日休みじゃないですか?」と。
公休日に間違えて出勤するなんて始めての失態でした。しかしこの具合では働くのは到底無理だったので、お休みでよかったわぁ。この時間(15時台)に出歩いているのもめずらしいので、出掛けたついでに買い物。八百屋さんでたけのこを買う。
食欲はあったので朦朧とする頭でたけのこのお味噌汁と水菜のサラダを作り、お腹いっぱいごはんを食べ風邪薬をかっ込みエスカップを一気飲みして20時過ぎには布団に入る。
そのまま素直に寝ればいいのに、どうしても録画しておいたBUCK-TICKの武道館ライブが見たくなり、結局2時間近く鑑賞。
いやいや、やっぱり最高にかっこいいですねB-T。よけい熱が上がっちゃった。
朝方起きると体もずいぶん楽になり、なんとか生還。一人暮らしを始めて5年、史上2番目に辛い風邪でした。どこでもらってきたんだか、やっぱり本公演ではしゃぎすぎたのがよくなかったのかな。