GAORA 芝居もん。「花月食堂もみくちゃっちゃ」

録画しておいたものをやっと見る。初回からバッファチームとは!嬉々嬉々、ひさびさにバッファローファミリーが見れました♪
しっかし薮ちゃんのつっこみは本当に素晴らしいですね。つっこみで笑わせてくれる人って凄いと思う。女王様:友近にたいする「この辺(下半身)だけに効くやんその魔法!」というつっこみが最高おもしろかった。「音読み音読み音読み訓読みってなんやねん!」もかなり笑わせていただきました。元ボケなのにすごいなぁ。うぅーやっぱりおもしろい、あの人たち。
芝居もん。自体始めて見ましたが、ルミネのユニットコントみたいな感じですね。こうやってまたバッファと薮ちゃんとポンちゃんとたむけんが同じ舞台に立っているのが見れるというのは、本当に嬉しい事です。この脚本がハッサンだったのに驚き。すっげーすっげーメルヘンでしたね(笑)。
印象的だったのは若さまと矢野さんのちびっこコンビ。可愛いらし。ぜひこの調子で、来月あたりには「大阪ハリケーン」を放送していただきたい。