秋山vsKENTA

思ったほど見ていて「くわー!」というのはなかったけど、
2年前の代々木を思い出してみると今回は『KENTAが一人前として見られてる』ようなところがあったのが良かった。あくまで以前と比べて、かもしれないけど。七番勝負という意味合いからもとにかく叩き潰すことに徹した秋山さんは、それだけKENTAを認めてる部分もあるんだろうな、という気もします。ステージからボディスラム、ちょっと見てみたかった(イヤラシイ)。
なんや今シリーズのKENちゃんの髪型はかわゆいね。

祝!スギさま復活!ひさびさに杉浦のきれいなジャーマンが見れてうれしかった。鼓太郎が生き急ぎすぎなので誰か止めてください。短期間に何回ベルトに挑戦できるかギネスでも狙ってるのかしら。
ただリッキーとのコンビは本当におもしろそうだ。