7じ9じ

3週間ぶりのライブでした。5/2以降はいっこも行ってなかったので、ルミネに来るのもひさしぶりな気さえする。やっぱ週いちくらいでライブないと寂しいなー。
本日の7じ9じはメンツがスペシャル。SPコント目当てでしたがライもアップもいてなんだかnews風味だし、フットにJr.さんに、辻本さんなんて初めて生で観ましたよ。豪華豪華。ライ+アップは昔のネタだったので残念。フットはのんちゃんが活き活きしていて(笑)おもしろかったです。Jr.さんはもう。たまらん。
SPコントは良かったです、期待以上。2丁目ありがとうー!という気分です。小掘さんがつっこみというのがポイントでした、おもしろかったぁ。いい話だったし。準ちゃんと樅野さんというコンビも最高にかわいい。あと、とりあえず聡さんが出て来た瞬間は誰だかわからなかった。隣のねぇさんに「あれ聡だよねぇ?」と確認すらする始末。あんなに髪が短いのって珍しいー!と思ったのですが。いいね。似合うね、若返ったよね。まるで少年のようだ。

いや、席が遠かったので良くは見えなかったんですが、このくらい輝いてはいたかなぁと。

ツボはここでした。↓





この師弟が可愛すぎ。