笑顔はあの頃のままじゃなくても もう少し友と呼ばせて

高校時代の友達2人と遊ぶ。
1人とは良く連絡を取っていたけど、もう1人とは卒業以来の再会でした。懐かしかった〜!3人ともクラスは別だったけど軽音ではしゃぎあった仲で、はたち過ぎてもこうやって変わらずにばかになれるのは楽しいなぁと思った。スタバでしゃべって原宿へ買い物に行って、渋谷まで歩いてお好み焼きを食べました。女同士の友情てええねぇ。こういうタイプの友達はなかなかいないので、大切にしんといかんと思った。ありがとう。
服を買い漁ってストレス発散♪EXPOに着て行きたかった半ズボン(!)を買いました〜あと帽子とかタンクトップとかいろいろ。バーゲンはたまりませんわ。早く本格的にバーゲン始まらないかな〜むふふ