ムーンライトながら

発売前にネット予約していたのに、朝「満席でした」の結果メールが。あせって席を「禁煙希望だが喫煙席でもかまわない」にして予約し直したところなんとか指定が取れました…
さすが夏休み。
シリーズ「おれたちのEXPO」、これで後は18きっぷを入手するだけで事前準備完了!いよいよ一ヵ月を切りましたから〜、今後はもうテンションあがる一方ですね!早くも気がふれそうになっていますが。
こないだソニプラで保冷水筒みたいなのが売ってたんだけど、ああいうのも準備してった方がいいのかなぁ。会場内にドリンク売り場はあるだろうけど、何を買うにもとにかく大変そうなので相当武装していかないとライブ前に死にそう。
あ、ライブ後のシャトルバス予約してないや……