10.29 ハイテンション祭後夜祭

ぴあに2番だったのに、むなしく響く「完売です!」の声…発売開始から1分経ってなかったじゃん!1番で並んでいた女性も後夜祭狙いだったみたいで、その方も取れてなかったのでじゃあ一体一般は何枚発売されたんだ?ちゅう感じです。ほとんど優先だったのかな…?
どうしてもどうしても行きたいので、あらゆる手段を使って絶対取ってやる…!
ちなみに1番の女性が、2枚目に「ジャリズムナイト」のチケを取っておられた。しかも1枚だけ。「お一人で行くんですか!?私もご一緒していいですか!!?」って、すご、声かけたかったんだけど勇気が出せず(笑)。来月お見かけしたら接近してもいいですかっ
まぁ後夜祭は取れなかったけど、10月に2回行く80バトルの2回ともAセンターだったので良しとします。80のチケ取りはホント成功率高い。






いや、なんとなく…どうしようもない思いつきです。ニュースネタというとやっぱり、ねぇ。上スーツに下ジャージというのは、ゴエ氏的には結構不可解なセンスなんじゃないかなぁ、と。「これには適わない!」て思いそう(笑)。
さっくんをカッコよく描くには無理がありました(爆)。彼はやはり笑顔が一番描きやすいですな。