80バトル


ノンスモ。ネタを見たのは3年振りくらいでした。

カナリアキタ−!初ルミネ?ルミネで見れるなんて嬉しいネ。安達くんの髭が良い。

ハロバイさっくんの絡みはほのぼのですよねー

「カナダに鮭の大群を見に行きたい」と昂揚した面持ちで語るさっくん。ギゃワイーー。あべくんは今日もお洒落。

立ち位置変わった気がするのは気のせい?ネタはおもしろかったです、だんだん「シュガーとババリアを足して2で割ったカンジ」から脱却しつつあるこの感じがいいっす。

「バスの旅(だったかな?)」爆笑。バスガイド役のさっくん

エイチエーピーピーワイ。

さっくんとぼんちゃんと安達くんの並びですよ?すごい。

歌を歌ってなんの曲か当てるコーナー。さっくんの”カブトムシ”は「黒い色をしたやつがいる〜♪」という歌詞でした(爆)。aikoじゃないの。

関くんがぼんちゃんを気に入っていた風だったのがカワイカッタです☆