あべさく☆とーく

このライブ初回しか行ってないのですが、今回も内容がいろいろあり盛り沢山な感じでとても楽しかったです。
思うにあべくんがいろいろやってみたいタイプの人で、アイデアとか企画とかどんどん出している人なんじゃないのかな。トークを聞いていても「2人でなんかおもしろい事しよう」的な発言があるし、「これはどう?」とか「あれはどう?」とか「さっくんはどうしたい?」とか、今日のM-1についての話もそうだったけど、「漫才で何かやろう」とか。(今宮えびす出るって話はかわいかった、出て欲しいです(笑)。考えたら東京って漫才の賞レースみたいなものあんまりないよね。NHK新人くらい?関西はTV局関係のとか多いですが。あべさくが漫才で賞取るなら大阪行かなきゃ(笑))
で、見ているとあべくんがけっこう歯がゆい思いをしていそうな感じの時が何度かあったりして。さっくんが気付かないとか、進行を無視しちゃうとか(笑)、そこが可愛いんですが。そんな時のあべくんの先輩らしさがとても良い。なんだかもう普通に、コンビとして好きみたいです。あーーM-1一度でも見に行けばよかった!まさか3回戦で落ちるとはなー見たかったなぁ。



お互いがお互いをコーディネートするという『あべさく☆コーディネート』。さっくん背中きれいだった(笑)



席が悪い為ほとんど写真は撮れませんでした。ゲームとかアンケートとか楽しくて、”トークライブ”なんて名ばかりな(笑)とてもいいライブでした

EDにおまけで流れたさっくん主演のT-BOLAN「離したくはない」のPV(笑)。森友嵐士こんなに髪長かったっけ?煙草を持つ不馴れな指先がとてもかわいかったので


ライブ後には『あべさく☆まーと』が出店され、あべさく☆カレンダーなるものが会場で販売されていました。白ときいろを買ったんですが両方ハズレ。中がスゴくかわいいです!


6月の写真。3月や12月のもいいですねー。3月の、ちょっとヒゲっぽいさっくんがいい。ウザイルっぽい(笑)