80バトル+

メンバーがとても好みな日で、でもチケット買ってなくて前日まで行くか行かまいかずいぶん悩んだものの、仕事中むしょうに『カナリヤ見たいーーー!』と思ってしまい急遽ルミネへ。
定時であがってどう頑張ってもルミネに着くのは16:45過ぎなので、開演してから入場するっちゅうのはちょっと気がひけてたのですが、行ってみたらどうよ。16:50でまだOPトークしてたよ。

21日に始めて札幌へ営業に行くというさっくんタカトシさんに札幌の見どころを聞くも

タカ「普通の白木屋に入ってホッケ頼んでみ?大きさがこっちと全然違うの!」
さく「へー、まぁホッケも…ふぅん」←スゴく興味なさそうな返し(笑)



ごひいきアームストロング☆ピクニックはピンなのね?嫌いじゃない…つかむしろ大好き、こんな雰囲気(笑)。はじめて見ましたがおもしろかったデス(渋谷新人の1位だ、スゴイ)

M-13回戦と同じ漫才でした

いやでもホント、いいよこのネタ。カナリアいいよ。じりじり来るね安達くんのセンスが。こんなんもっと見たいです

ガリチュウはネタの終わりにひさびさに替え歌があってうれしかった(笑)。ジェンくんの声には癒されます、なんか好き

ファミリーレストランっ♪」のポーズ(笑)かーわーいーー

懐かしいコントでしたvvどっからでてきたのかボンカレぇ〜♪

電話器を引き摺るところ とか
「禁煙席と喫煙席とキツツキがいます」 とか
「宴会気取りだ〜お門違いだよー」 とか
耳にプチトマトがつまっていたところ とか
生中を無理して8:2 とか
「同情はしますが、改めてご注文を」 とかが好きです




カナリア初単独の告知。うれしいね(*^_^*)

さっくんはだいだらぼうフィギュア(笑)の告知をしてました。¥1500て絶妙なお値段よね…

今日もこの並び!ぼんちゃんはくりくんと仲良さそうでした、すっかり納まってる感じがいいね