ハローケイスケ オールナイトト−クライブ「鹿野苑」

まさかケイスケさんのライブに行く日が来ようとは。今日の今日までケイスケさんが大阪出身だという事さえ知らなかったくらいなんですが(笑)。でもこのライブでケイスケさんのイメージががらりと変わりました、もっと恐い人だと思ってた。とんでもなかったよ(笑)。もぉホントかわいい人なんだからー
ゲストとのトークコーナーの他にオフィスハローのみなさん(ノンスモ中尾くん+ハイキングウォーキングLOVE ME DO+もう中学生)による企画の発表などあり、深夜ならではのぐだぐだ感も心地よいイベントでした(^^)。おもしろかった〜


小一時間ほどさっくんとのトーク。内容はさっくんのネタの作り方からNSCでの授業の話、好きな食べ物、メンBの話などなど盛り沢山。

ハ「さっくんはどんな女の子が好きなの?」
さ「(しばらく困って)えー…と、なんですかね、サラッとした感じの人がいいですかね」
ハ「あー鮫肌な人が好き… ?」



なんというか、このお二人のトークって…どっちも仕切らないからものすごい浮遊感でした(笑)

噛み合ってないようで波長はぴったりな感じがとても良い。

ザリガニの釣り方の話で盛り上がる2人(笑)。

もう一人のトークゲストはサブミッションズの前田さんでした。さっくんとのトークの後に前ちゃんだと、前ちゃんの仕切りの腕が光る光る(笑)。先輩を上手に立てつつ話を弾ませる手腕はすごかったです。どっちがホストなんだか(笑)