最近見たものの感想なんぞを少し。
松紳、Jr.さんがやるようになって毎週ますます楽しみ。松っちゃんや木村さんといるとジュニちゃんがすごく『後輩!』て感じがするから好きです(笑)。
今週の松っちゃんの虎ノ門発言にはちょっとどきっとしました。「出たいのに出られないから残念」、だなんて。松本人志がそんなことを思うなんて。本人が「出たい」と思ってて、見る方も私なんかは「見たい!」と思うのですが、それができないなんてなんか間違ってる。なんの縛りもなく出られる環境なんてのはもちろん難しいと思うけど、そういうとこTVて不便だなぁと思います。たとえばルミネくらいのハコで、あれをライブでやるとしたら松っちゃんが出ても何の制約もなさそうなんだけど。
それにつけても『ダイナマイト関西』というイベントは本当に凄いものなんだと合わせて思いました。早く東京でやんないかなー

あと今週の月曜あたりにテレビ埼玉見てたら『にっちょび!』という番組がやっていてですね、まぁ調べてみたらどうもカンテーレの制作なんですけど、ゲストが佐々木健介夫妻でね。最近夫婦でTV出過ぎやろーと思いながら見ていたのですが、再現VTRの健介役がなんとコバだったので大爆笑してしまいました。あそこは今週一番笑ったね。なんでコバ(笑)!健気に肉襦袢で健介の二の腕を再現しているコバさまが最高キュートでした、あぁかわいい。