笑茸

昨日ふみ姉さんに「さっくん出るらしいよ」と聞き、鼻息荒くなってたところへ打診メールをいただく。HP見たら出演がPOISONにケイスケさんにとかなりストライクな様子。こいつぁーもう駄目だわ、行かなきゃ(笑)。なんとかして超新にも出ていてほしいトコロ・・なしですかね?どうですか、ギュウゾウさん!

・・・そういえば前回のドリンクチケットがまだ余ってた気がする(笑)
はー!でも考えたら明日から帰省して、17日の夜に帰ってくる予定で次の日朝から仕事なんだけど、オールなんて生き抜けるのかな!?こないだのケイスケさんのオールナイトでいっぱいいっぱいだったのに……今月は家城さんオールナイトもあるし……