愛のソレア 最終回

見事でした。美咲の出生の秘密を最終回までひっぱるとは!久我さんが亡くなってショックだったけど最後は一応、美保と恭一にとってはハッピーエンド、ということで。
凛子さんもついに自分の子供をもつこともなく、美咲を引き取って面倒みたりとか、本当に強い人だったなぁ。凛子が一番好きだったかも。久我さんも万里子さんも、報われない愛に人生を捧げて死んでいったかわいそうな人だったけど、あの2人が一番人間らしくて人間臭くて良かったし。美保と恭一も、最後にやっと結ばれた感じで良かったですね。
ただあのあと家に帰って、美咲が美保と恭一の子供だと知った凛子がどんだけ取り乱すか見たかったですが。
いやーまさかこんなに昼ドラにはまるとはね。結局見逃したのは8話くらいじゃん、どんだけ必死やねんー