80バトル+


次課MC久しぶり♪聡さんばっかり撮ってすいませんほんと

犬も久しぶり☆コント(ショートコントでした)めちゃくちゃおもしろかったなー

パンブ−もネタがすごく良かったです。黒瀬くんみたいなツッコミする人って他にいないと思う。すごいよね

呼び込まれて出てきたさっくんが前に進もうとするのを妨害する森本くん(笑)なんなのこの人達!か、かわいっ

出ました緑ジャージ!めでたいねー新年明けたってカンジね。レディスサイズだからなのか、ちょっとこのぴったり感が…


初夢に次課長の2人が出てきたというさっくん。なぜか次課がフレンドパークに出ている夢だったそうで、「壁にくっつくゲームで、井上さんが挑戦するんですけど、ジャンプしたら壁を飛び越えて井上さんがどっか上へ飛んでっちゃったんですよー」爆笑!しかも井上さんはそのまま戻って来なかったそうです(笑)。準ちゃんは準ちゃんで壁にくっついたままはがれなくなってしまったとか。

ゴングショーが復活しましたね、こちらはクールダウン。コンビニ強盗のネタでした。おもしろかったです

「あそこをトキが飛んでる、あそこトキ、トキあそこ飛んでる、トキ飛んでる、あそこトキが飛んでる」
もう大好きこれ(笑)!! 新年一発目からこれ見れるなんて、ついてるなー(笑)

さっくんのネタは『放浪の旅』でした。今日のこのスカーフみたいのはなんだったんだろう(笑)マントなかったのかな

ゲームコーナーは『震源地を探せ!』みんなが誰の動きをまねしているか当てるゲーム。おに(真似される人)を決めている間、聡さんは黒瀬くんに一生懸命”時代”の話をしてました(笑)
「時代はこわいよ、でも。時代に乗るべきなんか乗らんべきなんかていうのは悩むよな。時代に乗ったら…ごめんな重い話して」

やっぱり聡さんばっかり撮ってました(笑)。大川くんは今日も最後まで全開な感じで(^-^)チョケてます