07号

DEATH NOTE
ヤバいって(笑)!これ以上おもしろくなってどうすんのーー(>∀<)っ
ついに怖ライトが戻ってきました。あの目!ヤベー。怖ライトはミサを殺しそうだからやだなぁ。ていうかあれがキラの方のノート?で、リュークはどこにいるんだろ?
・アイシ
カラー扉、未登場のマネちゃんがいっぱいいますが、可愛い子ぞろいだにゃぁ。NASAシャトルズのマネ子がいいです。呪井オカルツの子もかわいいな〜
んな訳でアニメ制作はやっぱりぎゃろっぷで。載ってるカットはアニメツアーの時のものとほぼ一緒ですが、ヒル魔さんとまも姉はちょっと良くなってるかな。できるだけカッコかわいく作ってほしいです。原作の雰囲気で言うと視聴者は男女50:50な感じだし。
・ワンピ
「船を修理した人」は「妖精」だった、なんて…ズコー!(あれ?ここコケるとこ(笑)?)もっとすんごい複線だと思ってた人はけっこういると思うのですが(さっくんはじめ)、よ、妖精かぁ。いい話ですね…。
それよりウソップのあの切なさが良かった。結局最初から分かってたなんて。他の誰よりもメリー号の面倒をみていたのはウソップだったから。最初から分かってて、分かってたけどルフィと決闘してまでメリー号と一緒にいたかったというのが、もう泣かせるじゃないか。不器用だわいなー!ウソップは戻れるのかなぁ。戻って欲しいね。