生きてました

もう少しで走って逃げるとこでしたが、笑茸でタップリ充電できたし(ハート)、本腰入れて頑張っていく所存です。完全に暗黒面に落ちたね。
茸のレポも近いうちに。しかしプロレス会場以外で見る高山選手もかっこよかったです!握手お願いすればよかった…
日記未更新新記録更新という訳で。4、5月は仕事が忙しくがらにもなくあせっていました。2ヶ月でお笑いライブ3回くらいしか行かなかったなんて、異常だ。ようやっと落ち着いて、めでたくTEPCOひかりユーザーにもなりまして、てっぺんも見放題さ。
プロバイダが変わったためにうちの本家はすっかり消息不明サイトになっていますが、ちょっと中身変えて別のところに開店する予定です。イラストサイトにしようかなぁ。同時にエセさっくんサイトも開店準備中。いい加減正式OPENさせますよ。