幡ヶ谷プロジェクトライブ16

MC:WAGE

  • いなのこうすけタクシードライバー」 もうちょっと見たらハマりそう。
  • トップリード「引っ越し」 ゲンセキともまた違う印象のコントでした、なんだか不思議な空気よねお二人。エンディングではラストMCの吉村くんに「バッファロー吾郎さんに似てる感じ」と言われていましたが。竹若さんにって事か…?
  • ハイキング「パンツ」 正式コントタイトルは分からないけど、多分「パンツ」だろ(笑)。途中アクシデントでオチまでいかず終了となってしまいましたが、コレはコレでおもしろかった!松田くんにお説教されているすーさんが目に浮かびます(笑)、いつかちゃんとした方も見たい。
  • ロシモン「流れ星にお願い」 ネタの半分前置きって、くどい(笑)!好きだけど! 
  • アバンギャルド「結婚したい」 聞きやすい漫才なのですが、どっかでちぐはぐな。
  • オオカミ 『ラッキーマンキッコーマン』がツボ。
  • こんらんチョップ「7人の小人のうちの3人」 オカマな小人がちょっとおもしろかった。
  • WAGE「ネガティブイングリッシュ」 みなさん英語の発音ウマ−!さすが…

中MC:Dice+ハロ

  • ロビンフット「ゴルゴンゾ−ラ小島」 好きだー何故に『ファナティッククライシス!』なんだろう(笑)!
  • グ−ニーズ「ニュースキャスターになりたい」 始めてみましたがルックスがバラバラでおもしろかったです、あの3人が集まってるのがスゴい。
  • Dice いやぁ凄い!よくぞそこのトビラを開けてくれた!という感じでしょうか。彼の才能は本当に素敵だと思う。ひばり時代からは想像できない花の咲かせ方です。スバラし
  • ハロ「女子アナの名前で韓国語」 『寝息グーグー大根』が今日一番のお気に入りでした。『こういう事情で渡米』(笑)
  • ノブシ「大人2人がシーツ2日」 あのシーツの穴のあき方に彼らの本気が見えますね。見れば見る程深いコントかも…。吉村きゅんの二の腕萌。
  • 超新塾「UFO」 今日はスピード速かった(笑)時間押してたんでしょうか。コブラがちょっとキョドっていたところが可愛かったデス。

帰りにドラゴンに、圧力団体にまつわるステキ話を聞かせていただき、ホロリ。ますます持って8/12が楽しみになりました!13期バンザーイ=3

 2005.8.12 (FRI)   圧力団体 2005
■場所:お台場メディアージュ6F SDMスタジオ
■出演者:超新塾/次長課長/東京ダイナマイト/野性爆弾/飛石連休/シャカ/諸岡立身/その他スペシャルゲスト有り
■チケット:【発売は7/9〜】チケットぴあ/ローソンチケット/CN/e+/他