ゆうべ夢におばあちゃんが出てきて、なんだかとても悲しい後味の夢だったので朝から少しブルーだったところへ、朝8時に実家から電話があった。
「まさか!?」と思って尋常じゃないくらい動揺したのに、出てみたら
「お盆に高校の同窓会があるらしいけど、出席か欠席かハガキをうんたら…」
あの動揺と心拍数を返してくれ。
まぁ何事もなくてヨカッタですが。この歳になると実家からの電話って意味もなく恐いんですよね…出るの嫌になるくらい。
それにしてもここんとこ残業続きで、もう死にそうです。せっかくの今日の憲伸先発も、家に帰ったら試合終了してた…(涙)
でもこぉんな可愛いプレゼントをもらったので、ちょっと回復♪


今日のけんしん(thanks from のんちゃん)
完封勝利!破竹の9連勝ダゼ★☆