スコッカリ。

10年来のつきあいで親友だと思ってたのに、知らない間に結婚して知らない間に出産してたという薄情なMちゃんを、Nちゃんと一緒にいじめに行く。3人とも中学からの友達。
Mちゃんとは同じ東京にいながらここ最近音信普通になっていたので、会うのは実に2年ぶり。2年も経てば結婚して子供まで産むもんなんでしょうか・・自分とはエライ違い(^_^;)幸せそうでほんとに嬉しい。子供もかわゆいし☆いろいろ知ってる仲だけに子供を抱いてちゃんと母親してるところを見ると、時の流れってすごいなぁと思う。あの時にはいなかった命が今は存在してるんだから。すごい。
ご飯食べてお茶していろんな話して、すごく楽しかった〜♪これからはもっと遊ぼうねっ。
子連れと別れたあと、ジャリ単まで時間があったのでお決まりのようにカラオケへ。ちょうど埼玉ではGLAYさんのライブが始まる頃でした。あああーあたしもバーストしたかった!!(たぶん演ってないとおもうけど)