元ジャリズムまつり

ネタとトーク+コーナーの2部構成という作りでしたね。ネタは期待どおりで期待以上な、見ていて「あぁジャリのコント見てるんだ〜」という感覚がすごく強かった。変わったとかどうだとかっていうのは関係ないですね、なんか。もうあっちゃんのキャラに山下さんがつっこんでればジャリのネタな訳だし。やっぱりすごいんだという再確認だけでした、それ以外はなにもないです。おもしろかったーー!
解散後はピンだったり千原と一緒だったりというあっちゃんしか見られなかったので気付きませんでしたが、山下さんといるあっちゃんはなんか違う(笑)。すごく楽しそう。メッセや水玉とのコーナーの時も、先輩との舞台とはちょっと違う感じがしておもしろかったです。あれこそがずっと見てきたあっちゃんなんだわ。売れっ子作家、ゴースト芸人:渡辺鐘じゃなくて、ジャリズム渡辺鐘。やっとそれが見れました。ああ嬉しい。

超詳細レポがコチラで読ませていただけます。