それはなんて青春

4月6日(火)丸藤正道選手 SASUKE 2004 出演
4月6日(火)20時〜TBS系列「SASUKE 2004」に丸藤正道選手が出演します。全身のパワー・スピード・バランス・持久力等の能力を必要とする巨大フィールドアスレチックに挑戦します。

お〜〜TBSは初出演?

WEEKENDライブ

いい加減ライブの選び方くらい身についていそうなものなのに、駄目ですね。今日のライブは失敗しました。本当にPOISONに救われたわ。POISONがいなかったらと思うと恐い、今日のは。
前回行ったWEEKENDは面子も良くライブとしてもおもしろくて満足できたので、このライブは当たりだわ♪と思い今日のチケも取ったんですが、今日はいきなり“怒涛の漫才10連発”。ライブの主旨変わってるし。なかなかルミネでSbLみたいなライブは観れないですね。SbLはいつ行っても本当に楽しくて大好きでした。ああいう雰囲気のライブを作れないものだろうかルミネメンバーは。改めて思ったことはわたしは増田くんのMCが大嫌いだ。
“怒涛の漫才10連発”なのでさっくんも漫談。花粉症・つねずみ話・花さかじいさんetcのネタでした。貴重は貴重なので見れたのはうれしかったけど、おもしろいかどうかは別。(おもしろい漫談ってそういえば見たことないな(-_-)、どういうのをおもしろい漫談と言うんだろ。)本日のネタ1位は最近ほんとにゾッコンなPOISON GIRL BAND。ここ最近で一番おもしろい漫才を見せてくれます。ああいうのに弱いのよ(笑)、計算し尽くされてるようで抜けてる漫才。2位はチーモン。オチまでずっときれいで感動でした、すごい。3位はTTB。トーテンの空気は可愛いなぁ。