SO YOUNG

夜勤明け朝9時のバスで帰省。バス旅行の機会もずいぶん減ってしまったので、帰省するってだけでもバスに乗るのは楽しい♪ひさびさに大阪夜行往復とかやりたいなぁ。ねぇ?お昼過ぎに地元着。
約半年ぶりに家族三人揃ったので、外で食事と買い物。今日はちょうど卒業式だったようで、式帰りの親子グループや最後の制服を愉しむ女の子グループもちらほら。懐かしいわ〜もう何年も前の事なんだなぁ。家に帰ってからは車のワックスがけで強制労働。寝てないのだ寝かせてくれたまえよ。
ゆうごはんはママの手料理を囲みながら家族でクイズ!ヘキサゴンを見てしまいました。陣くんが出ておりましたねぇ、虫っぽかった。可愛。
うあーいかにも日記な日記だな、つまんねーなー