It’s good for you.

あぁやっぱりベッドで寝るの気持ちいい・・・睡眠貧乏。
昨日の陽気と打って変わって雨。せっかくドライブに行くというのに雨。昨日との気温差19℃ってさぁ。ドライブと言いつつ弟の免許更新に県の免許センターまで遠出しただけですが、まぁ片道2時間弱なら立派なドライブよね。車中はEW&FDAFT PUNK(笑)。しびーーぜ。
弟の講習が終わるまでの間ママとショッピングです。安価な服をこれでもかと買いまくる。ファッションセンターしまむら万歳★田舎まるだしdeath!帰りに駒ヶ根名物ソースかつ丼を食しました。どっちの料理ショーで小橋さんも召し上がったあれです。本場のはとてもうまいです。