DB39巻

べジータがぁ、べジータが死んじゃったぁぁぁ。
てかなり今更ですけど、あたしDBちゃんと最後まで読んでなかったんだなぁ。セル編終盤辺りからちょっと飽きてたというか、原作読まずに割とアニメの方で見てた記憶しかない。ブゥ編も。べジータが死ぬのは知ってたけど改めて読むとなんか悲しかった。最後のシーン・・・いいよねぇ。悟空が死んじゃった時よりべジータの方が悲しかった。という人はきっと大勢いると思いますハイ。今までピッコロがいちばん好きだったけど、あぁべジータかっこいいや。べジータ親子が可愛すぎる。ちびトラちゃん♪トランクスもトランクスで、かっこいいくせに勘違いしちゃってたとこなんか本当に愛しいですね。挫折は男を美しくするんだわ。
中学時代は顔で選んでトランクス大好きでしたあはは。