////

午後から仕事のため朝9時に地元出発。13時過ぎには新宿に着く予定だったので始業まで店でDBの続きでも読も〜♪と計画してたのに、高速道路(大)渋滞。自慢のターボかなり不機嫌でした。なんとか始業時間までには店に着いたのでよかったけども。雨なのにお店は忙しかった。大荷物を抱えて家に帰る途中、今日はふみ姉さんのおうちにお泊りに行く予定だった事を思い出す。姉さんホントにごめんね(T_T)。
帰省中も結局体調の悪さは直らず。鼻水とセキがひどいっすぅ。寝込むほどではなかったのでまだ良いか、それなりに楽しく遊べたし。次は夏に帰れるかどうか。
そういえば実家でオンバトのチャンピオン大会を見ましたが、徳ちゃんのスーツ姿が激!かっこよかったです。アシンメトリーでちょっとパンクな感じが似合ってたなぁ。細いネクタイてスキ。